ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4166  昨日は気温27度、今日は北の風15m・・。   投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月01日 (日) 22時35分 [返信]

「サンゴウィーク」なるイベントが石垣島でありまして

様々な催しがあるのですが

その中で定期船の航路を浚渫する際に壊してしまわないよう

移設保護したサンゴの見学会という仕事。


昨日今日の二日間だったのですが

今日は時化ましたね・・。


見学会参加者は一般からの募集だったのですが

サンゴの見学というよりは

「海の上で生き残るサバイバル教室」の様相。


サンゴの話をしている最中にも

僕の顔に容赦なく波は打ちつけましたが

聞く方も必死に耳を傾けてくれて

雨にも風にも負けないコミュニケーションが取れたのではないかと

やや疲れた体に思うわけです。







No.4168  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年03月01日 (日) 22時44分

うちの船のエンジンはというと

こまごまと他の仕事が入るのでいまだバラバラ。

部品も届かないしな。


店の中もこんなにしてしまって

いったい何がしたいんだろうか。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板