【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。



ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年05月20日 (金) 15時37分 No.363
【無事再会】 - (投稿者:kkuummaa) メール(←ここに連絡) 

※無事発見したとのご連絡がありました(管理人)


いとこの代理で投稿します。

オス。双葉町の海ちかくの山の上にすんでいました。当時は繋がれたままだったと思いますが、津波は来ていないとのことです。

双葉海水浴場のすぐ近くの山の上です。
名前はジョン。年齢不明です。

見かけたら、twitterで「@kkuummaa」でのメッセージもしくはメールで連絡をいただければと思います。

※7/2メール送付済み(管理人)



Pass

2011年05月21日 (土) 15時28分 No.364
保護依頼して下さい。 - (優) メール 

まだ付近に取り残されてる可能性があるので、犬の特徴や繋がれてた付近を伝えて下さい。
携帯は保護依頼の受付をされてるタッズ母さんって方に直接繋がります。
飼い主さんの依頼、許可がないと室内に入れなくなったので、飼い主さんまたは飼い主さんのお知りあいの方が連絡して下さい。


一般社団法人UKC JAPAN
TEL 0467-84-7456or090-1157-2499


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass