【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。



ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年03月28日 (月) 14時12分 No.23
【無事再会】 - (投稿者:いとう) メール(←ここに連絡) 

福島県大熊町熊新町

鼻がピンク、白の柴犬がいます。(赤い首輪)

迎えに行けない状況です。

保護してください。



Pass

2011年03月28日 (月) 14時39分 No.26
至急連絡なさって下さい! - (優) メール 

UKC JAPANが福島県入りしてます。福島原発避難区域の動物保護を希望の方は大至急連絡下さいとの事。依頼が多くて繋がりにくいみたいなので根拠よく連絡なさって下さい。090-1157-2499 or 0467-84-7456


Pass

2011年03月28日 (月) 14時48分 No.28
優さん - (いとう) メール 

UKC JAPANには今朝連絡しました。
私が住んでる地域の犬を保護してるとのお話でした。
命がけで救出をされてる方達に祈るような気持ちです。
個人で救出されてる方達がいるなか、こうして何もできない自分が無力です・・・



Pass

2011年03月29日 (火) 02時16分 No.29
いとう様 - (優) メール 

UKC JAPAN 様は命をかけながら沢山のワンちゃん達を救出されてます。二週間たった今でも保護されたワンちゃんは懸命に生きてましたから、信じて無事に保護されることを祈りましょうね(*^^*)


Pass

2011年03月30日 (水) 01時00分 No.31
UKCさんとは別ですが - (楓) メール 

フリージャーナリスト山路徹氏が4月1日に
避難区域内の動物救助に入るようです!
緊急災害時動物救援本部や団体さんと20キロ圏内犬、猫救出プロジェクトを、4月1日に行われるそうです。
お問い合わせは緊急災害時動物救援本部まで http://www.jpc.or.jp/saigai/

山路さんツイッター http://twitter.com/yamajitoru 20キロ圏内犬・猫救出プロジェクト
頑張って下さい。救助されるよう応援しています


Pass

2011年04月01日 (金) 03時11分 No.62
山路徹さん情報追加 - (楓) メール 

山路徹氏ツイッター http://twitter.com/yamajitoru

アドレ?Xask_apfnews-kanri@apfnews.com  電話 03-5574-7301(平日10時〜5時)

こちらに書き込みも可能です。http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/03/apf_news_325.html

ダメもとでどうかすべてに救済お願いしてみて下さい。頑張って下さい。


Pass

2011年04月01日 (金) 03時22分 No.68
アドレス正しくはこちら - (楓) メール 

ask_apfnews-kanri@apfnews.com


Pass

2011年04月01日 (金) 13時19分 No.82
皆さまへ - (いとう) メール 

大熊町という放射能が厳しい地域で必死に活動してくださったボランティア団体さん、そして個人で餌をまいてくださった方々。。。目に見えない、たくさんの力で、我が家の犬(のん)が救助されました。

本当に本当にありがとうございます。

そして、まだまだ沢山のわんちゃん達が救助を待っている厳しい状態です。
尊い命が救われますように・・・

引き続き、宜しくお願いします。

               いとう


Pass

2011年08月24日 (水) 15時22分 No.443
猫と飼い主との被害後の再会 感動するストーリーを探しています! - (ともちゃん) メール 

初めまして!

皆さんご協力下さい。

今「アニマルプラネット」っという番組で、今回「猫特集」するのですが、そのため今、3月11日に起こった東北被災中や後に飼っていた猫との再会等、感動したストーリーがある方を探しています。こんな話を聞いたとかでもいいです。なんでも!
至急ですが、ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。
皆さんの助けが必要です。


※ともちゃん様
 こちらの投稿は8/27に削除させていただきます。(管理人)


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass