【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。



ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2012年02月08日 (水) 15時14分 No.474
【捜索依頼】双葉町目迫 黒いメス犬はなちゃんを探しています - (投稿者:亮子@クウカイママ) HP メール(←ここに連絡) 

飼い主さんがネット環境にないため代理投稿です。
2012年1月末になってから、飼い主さんが支援の人ボラさんに、犬を置いてきたことを話し、もしできるのなら探してやりたい、一緒に暮らしたいと涙ながらに話していたそうです。

はなちゃん
ダルメシアンの入ったミックス
メス
顔も体も黒で、胸と足先が白
足先の白いところには黒い斑点があります。
尻尾が短いのが大きな特徴です。
(体重・避妊の有無など問い合わせ中)

6月9日の一時帰宅のときまで、双葉町目迫の自宅付近にいましたが、連れて帰ることができず、その後行方不明になってしまいました。写真はこの1枚しかありません。

どんなことでもいいので、この子の消息を知りたいと思います。
お心当たりのある方、
似た子を目撃したなどの情報でも結構です。
メールアドレス・ブログまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

わかにゃんさんのリストおよび東北犬猫.comの保護情報には載っていませんでした…)



Pass

2012年02月23日 (木) 14時10分 No.476
亮子@クウカイママ様 - (管理人) メール 

保護・捜索掲示板に移動させていただきました。
宜しくお願い致します。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass