【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板

こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年12月10日 (土) 16時35分 No.461
楢葉〜大熊・置き去り犬の情報 - (投稿者:犬好き運ちゃん) メール(←ここに連絡) 

福島第一原発に資材を運んでいる運転手です。先日、「ドッグレスキュー」のワゴン車を二台見ました。いつも犬たちの事が気になり、見かけると餌をあげたりしていたのですが、警戒区域の犬は人見知りが多く、あげた餌に近づく頃には、カラスなどに食べられてしまっているケースがほとんどです。もし、可能であれば助けてほしい犬がおり連絡しました。一匹は、6号国道の第二原発入口交差点を直進→みどり科学の看板のすぐ先に放置されているシルバーの軽自動車があるのですが、その向い側の坂道(ジグザグ)のところに、茶色のおとなしい犬が一匹います。ほとんどは坂を上った日当たりのよいところで昼寝しているのですが、やはりカラスに餌を食べられて、以前コンビで行動していた柴犬の姿が見えなくなってしまっています。何とか保護していただけないでしょうか?

もう一匹は大熊の「幸楽苑」付近、「双葉運輸」の
先の交差点で停車すると餌欲しさに車に寄ってくる茶色の犬が二匹います。以前、その付近でトレーラーに轢かれて死んだ犬がおり、同じ事になるのではと心配しております。

飼い主などはまったく不明で、謝礼なども払えませんが、可能であれば何とか保護していただけないでしょうか?

Pass

2011年12月11日 (日) 14時23分 No.462
コンビで行動していた柴犬保護されました - (桜ママ) HP メール 

富岡町R6の軽自動車が置いてある向い側の坂道にいた柴犬「レオン君」は保護されました。

Pass

2011年12月16日 (金) 14時57分 No.463
もう一匹も保護されたようです。 - (管理人) メール 

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11108377868.html

運ちゃん様

匿名でのご投稿ですので救援依頼を受け付けることはできかねますが、シルバーの軽付近の2匹は無事保護されたようです。

Pass

「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass