【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板

こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。

ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年11月14日 (月) 14時56分 No.458
震災被害の猫達 - (投稿者:M.S) メール(←ここに連絡) 

はじめまして。
私の住む地域は、8割〜9割津波の被害に遭い家を失いました。
幸いなことに私の住む家は全壊を逃れ、修理して住むことになりましたが、少し離れたところには住んでいる人たちは数組おりますが、自宅の周りには住んでいる人は居りません。
自宅でも猫を2匹ほど飼っていて、今一緒に住んでいるのですが、今回の震災で家主を失った猫か、もともと野良だった猫かは分かりませんが、家に餌を食べに来る猫が数匹おり、周りに住んでいる家がないため、お腹が空くと我が家へ来て餌をくれと鳴くため、可哀相で餌をあげておりました。
しかし、元々飼っていた猫2匹のほか、震災の猫達数匹の餌代となると、かなりな負担になってきてしまい困っております。
何でもいいので、何かその猫達に食べるものを支援していただけないでしょうか。
または、保護していただけたりしないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Pass

2011年11月20日 (日) 11時36分 No.459
MS様 - (管理人) メール 

ご投稿ありがとうございます。

MS様のご連絡先をお教えいただければと思います。
また具体的なご住所もお願い致します。
(郵便・宅配便はOKでしょうか?)

宜しくお願い致します。

Pass

「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass