無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。



ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年06月20日 (月) 09時07分 No.422
【譲渡】新しいお家が見つかりました。 - (投稿者:pochi) HP メール(←ここに連絡) 

(報告)
 福島から引き取り後、一時預かりをしてくださっていたご家族がこれからは預かりではなく家族の一員として引き取りたいと申し出がありました。以前暮らしていた環境と同じような自然豊かな環境で暮らしています。改めて新しい家族として暮らしていくことになったことをご報告いたします。たくさんの方からのご支援ありがとうございました。
 現在、宮城県からレスキューした譲渡支援の親子猫たちの譲渡会の開催をはじめています。

……………………………………………………

※青森で新しいお家を探しています。
福島県飯館村からレスキューしました。飼い主さんが高齢のため、当会で預りをしつつ譲渡支援をしていくことになりました。新しいお家を探しています。どうぞよろしくお願い致します。

犬種:甲斐犬とラブのミツクスでしょうか。体全体は甲斐犬、耳がラブ。
詳細:4歳、オス、未去勢、ワクチン9種接種済み、フィラリア陽性(現在、消炎剤・フィラリア予防薬を6ヵ月間飲ませ様子を見ています。)、体重20kg
性格:飯館村地域では猿、猪が出るために飼い始めたようです。とても甘えん坊ですが、動物たちを見ると引きが強くなります。普段の散歩では引っ張りはありません。人間が大好きな甘えん坊なので番犬にはなりません。
譲渡条件:できましたら青森県内の方。こちらからお届けいたします。
お渡しについてはふれあい期間を設け、ご家族との相性を見ながらお渡ししたいと思います。

※写真は預りさんにお渡しした時のものです。お兄ちゃんに甘え、車には自ら乗り込み、とても嬉しそうでした。飯館村での引き取りの際も初対面の私達の顔をペロペロ舐めるほどの甘えん坊さんです。



Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass