【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】

救援依頼掲示板


こちらの掲示板は3月末に終了とさせて頂きます。



ホームページへ戻る              掲示板TOPへ戻る              投稿する

タイトル検索(地域 里親/一時預かり 犬/猫 種類) 
全体検索 
2011年03月24日 (木) 08時46分 No.11
見かけました。ネットニュースに写っていた犬です。 - (投稿者:maiko) メール(←ここに連絡) 

23日付の朝日新聞の記事に載っていたそうです。
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230384_02.html
場所は福島県南相馬市鹿島区の海岸、大型犬のように思います。
途方に暮れ彷徨ってると思います。当方遠方なのでお手伝い出来ませんが、
どうか助けてあげて下さい。
こちらに掲載しましたが、不備がありましたら、削除して下さって構いません。



Pass

2011年03月30日 (水) 01時29分 No.34
気になります。 - (楓) メール 

UKCさんというボランティア団体さんが救助活動をされています。http://glorytaz.bbs.fc2.com/
に掲載されてみては如何でしょうか?
代表婦人(タッズ母)携帯
090-1157-2499

またUKCさんとは別に
フリージャーナリスト山路徹氏が4月1日に
避難区域内の動物救助に入るようです。
緊急災害時動物救援本部や団体さんと20キロ圏内犬、猫救出プロジェクトを、4月1日に行われるそうです。
お問い合わせは緊急災害時動物救援本部まで http://www.jpc.or.jp/saigai/

●山路さんツイッター http://twitter.com/yamajitoru 20キロ圏内犬・猫救出プロジェクト
救助されるよう応援しています


Pass

2011年04月05日 (火) 15時00分 No.131
似ています - (ぽて) メール 

昨日南相馬市小高区から保護した子に似ています。
とてもお利口です。飼い主さんに会えれば良いなぁと思います。


Pass

2011年04月05日 (火) 23時40分 No.134
似てますね。 - (ゆう) メール 

どうか飼い主さん見つかってほしい!!安全に暮らして欲しい。


Pass

2011年04月19日 (火) 23時25分 No.295
ぽてさんへ - (東京i) メール 

突然、横からすみません。
その黒い犬さん、飼い主さんが探していらっしゃるように思います。
こちらのサイトをごらんになってご連絡してあげていただけませんか?
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_finder201104.html
よろしくおねがいします。


Pass

2011年04月22日 (金) 12時13分 No.304
東京iさんへ - (花猫) メール 

情報をお寄せ頂いた「こちらのサイト」に載っているわんこは違う犬です。
ティル君といって南相馬市の小高地区で保護された子です。ティル君は保護団体によって東京にいます。今週末に飼い主さんが引き取りに行くそうです。
この鹿島地区で保護されたわんちゃんにも早く飼い主さんが見つかることを切に願っています。


Pass

2011年04月22日 (金) 12時19分 No.305
東京iさんへ 追伸 - (花猫) メール 

ぼてさんが保護された子は「小高地区」で保護されたんでしたね。
でも東京iさんがお知らせくださっている犬はティル君に間違いないと思います。

要するに鹿島地区のさまよう犬とぽてさんが保護されている子が同じで、東京iさんがお知らせくださった子は違うと思うのです。



Pass

2011年05月01日 (日) 00時14分 No.326
似ています - (もずく) メール 

4月11日に日本アニマルトラストに保護されているワンちゃんに似ていますが。。


Pass

2011年05月02日 (月) 01時35分 No.330
この犬について - (りりママ) HP メール 

Cat paw clubの清家と申します。
4月11日に保護した上記の黒い犬は、私が保護しました。
似ていますが、写真が小さくて、確認できません。
この犬は、浪江町の日本浪江ブレーキという工場内に、4月4日から、ずっといました。
3月のこの写真のときに、どこにいたかは定かではありません。けど、似てはいますね。
ですが、見かけたから…保護してくださいと言うのも、放浪犬は、一箇所に定まっていませんし。
この犬を特定するのは、この写真では無理かと思います。

写真のこの場所ではないかと?思う場所で保護した黒い犬は、ほかにいます。
ですが、毛の感じが違いますので、写真の子ではないと思います。

参考に、私が関与した保護犬猫一覧です。
http://catpawclub.web.fc2.com/fukushima_dog_cat.pdf


Pass

2011年05月02日 (月) 21時40分 No.331
りりママさんへ - (もずく) メール 

そうでしたかー。。毛の感じとかがもう少し鮮明に分かるとよかったのですが、同じようなワンちゃんはたくさんいますからね。どうか1匹でも多くの命が救われることを願っています。。
ありがとうございました。。


Pass



「返信フォーム」を使っての、譲渡等に関する詳細なやり取りはご遠慮ください。 一覧へはブラウザの「戻る」ボタンで。

Number
Pass