【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:OB会HP
投稿者: 里見


OB会のHP出来たみたいだけど知ってる?
ふぁーは既に投稿したみたいだけど。
OB会HPは現役HPのリンク貼ってたよ。
こっちも貼ってもいいですかメール出してみれば?
貼ってから報告でもいいと思うけど。

記事番号:13

重要度:☆

2004年11月11日 (木) 18時22分 質問に対して答える

答え:座礁船
投稿者: ふぁーふぁー


やれやれ。ここには船長はいないのかい?

記事番号:14

重要度:☆

2004年11月15日 (月) 23時56分
(41) (25)

答え:
投稿者: 乾


すいません。
OB会のリンクを貼り、報告のメールしておきました。

記事番号:15

重要度:☆

2004年11月17日 (水) 10時59分
(31) (22)




質問:
投稿者: 乾(府大)


近大囲碁将棋部の方々、和歌山大学将棋部の方々、リンク貼りましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

記事番号:12

重要度:☆

2004年11月05日 (金) 21時08分 質問に対して答える




質問:ホームページのリンク交換について
投稿者: 高原(和歌山大学)


はじめまして。こんばんわ。和歌山大学将棋部の高原です。先日、ホームページを開設したのでよろしければ、リンク交換をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
http://todoroki.jspeed.jp/wusc/
よろしくお願いします。

記事番号:11

重要度:☆

2004年11月01日 (月) 23時09分 質問に対して答える




質問:
投稿者: I


えらいところで米長先生が注目を浴びるもんですな(^-^)

記事番号:10

重要度:☆

2004年10月29日 (金) 23時04分 質問に対して答える




質問:相互リンクのお願い
投稿者: 井上@近畿大学


お世話になっております。
勝手ながら大阪府立大学将棋部をリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクをお願いします。
近畿大学囲碁将棋部
(http://members.goo.ne.jp/home/kindai_igosyo)

記事番号:9

重要度:☆

2004年10月28日 (木) 02時10分 質問に対して答える




質問:みんな見てるのかなぁ。
投稿者: じゅんじゅん♪


いたにん、まーじー、予選通過おめでとう!!!
府大強いですねー♪ほんとに♪♪♪
本戦大変そうやけどお二人ともがんばってください!
めっちゃ応援してます^^

記事番号:6

重要度:☆

2004年10月17日 (日) 23時31分 質問に対して答える

答え:何気に見ている一人です。
投稿者: ろっくまん♪


まずはいたにん、まーじー、予選おつかれさまでした。両方とも見ていましたが、自分が指すよりも緊張していました(笑)。

特にいたにんは入部当初から知っているだけに、成長したなぁ〜と親鳥にも似た心境でした(TーTvバイトも大変ですが、本戦もこの勢いで頑張ってほしいですね。それでは〜。

記事番号:7

重要度:☆★☆

2004年10月17日 (日) 23時41分
(46) (30)

答え:こんぐらちゅれーしょん☆
投稿者: たろ


いたにん、まーじーオメデトー♪
いたにんは今年最後の個人戦やろから有終の美を飾れるといいなぁ!!ふぁいとぉ〜(^0^)o
まぁ今年無理でもまだ4年間は頑張らんかったら出れるやろうけど(笑)
期待してます!!!!!!!!!!!!!

記事番号:8

重要度:☆★☆★☆

2004年10月20日 (水) 21時59分
(42) (31)




質問:連絡用掲示板
投稿者: しゃとみ


連絡用掲示板に橋爪先輩から書き込みがあるけど、
もちろん知ってて対応済みなんですよね?

記事番号:5

重要度:☆

2004年09月03日 (金) 12時36分 質問に対して答える




質問:真島氏へ
投稿者: somada


これからも頑張ろう。川北も

記事番号:4

重要度:★☆★☆

2004年08月22日 (日) 10時04分 質問に対して答える




質問:おや
投稿者: ふぁーふぁー@徳島


おやおや、ずいぶんキレイになったね〜。

記事番号:2

重要度:☆★☆

2004年08月13日 (金) 17時15分 質問に対して答える

答え:きれいきれい
投稿者: 直球


 真島パワーです。

記事番号:3

重要度:☆

2004年08月15日 (日) 13時19分
(43) (29)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板