【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:最強校戦結果の報告、OB-WEBで見ました
投稿者: hiro/OBです


頑張ってるねー!
最近の高校生って、強いんだってね。
井上君は直久君ですよね、ますます強くなったってとこでしょうか。
間島君が今は、府大将棋部での最強者なんですか?
よかったら、参加メンバーの「印象に残る棋譜(勝敗は別!)」を送ってくれたらと思いますが・・・・・。
ちなみに、週間将棋は役に立ってますか?

直球君とは、もう一度勝負したいねー
三番勝負でもするかね〜、、、三連敗したらどうしょ(笑)
「あゆみ」には、お眠vbaとかお疲れvbaとかで出てます
「24」は、フリーのみだけど、15分30秒以上では、全勝、しかし、駒が汚いね。いやはやなんとも

ではでは /~~~~

記事番号:48

重要度:☆

2005年03月23日 (水) 16時02分

答え:
投稿者: 直球


hiroさんこんにちわ。ありがとうございます。最近駒落ちよく指しているので、もっと妖しい手が沢山見えるようになりました(笑)

真島が強いですね。何かしっかりした将棋で僕と違ってちゃんと読みが入ってる感じがします。

印象に残る棋譜ですか。最強校戦のときの棋譜を送らせてもらいます。中盤がかなり妖しくて変化が多く僕の好きな展開だった将棋がありました。できれば色々教えてもらいたいです。

いつも週刊将棋送っていただきありがとうございます。まずは漫画から読んで、次に棋譜をならべたりしています。あと今アマの方にも狭きプロの道が開かれるのかという話題が一番気になってます。これからもお願いします。

三番勝負面白そうですね。負けないですよ。また将棋教えてください。

記事番号:49

重要度:☆

2005年03月27日 (日) 05時52分
(37) (30)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板