【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:申し訳ございません
投稿者: 乾


返答が遅れたこと大変申し訳ありません。
掲示板の方はそれぞれの都合や事情もありまして、それでも出きる限り見ようと努めています。HPの修正・変更等は下回生(特に一回生)への育成を目指しておりまして、「教える者」と「教わる者」の都合が合わず、なかなか迅速に対処することができず、これまでのHPの修正・変更において指摘されたことに対しての返答が遅れ気味であったことと合わせて謝罪申し上げます。申し訳ございません。
いつも修正・変更が完了してから報告を申し上げていましたが、それでは数日後にしか報告ができず、その間「掲示板誰か見ているのか?」という疑問をお持ちになるのは当然ですよね。その点、深く反省しております。これからは確認でき次第返答はすぐに行うように致します。
申し訳ございませんが、諸事情により掲示板の修正の件は今すぐというわけにはいきませんがこの2、3日に内に必ず修正しておきます。
それと、この場をおかりして御報告が一つあります。新たに「きらめきの日々(仮)」というコンテンツを追加しました。主に学校行事や大会日程等を載せる予定です。今はまだまだ全然拙いものですが、すこしずつ良いものに仕上げていこうと思っておりますので機会があれば御覧になって下さい。
最後ではございますが、こちらこそ本年も現役との変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。

記事番号:34

重要度:☆

2005年01月14日 (金) 21時29分

答え:何年も思っていること
投稿者: しゃとみ


将棋部の人間は受身人間が多すぎます…
当然、スキルも伝えなければならないと思うけど、
もっと大事なものも下回生に教えてあげてください。

もっと大事なものが何であるかは、良く考えてみてください。

部長より上の世代の人も、下回生に色々と伝えて欲しいと思います。

記事番号:35

重要度:☆

2005年01月14日 (金) 22時09分
(38) (35)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板