【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:本掲示板の「ホームページへ戻る」のリンクミスの件
投稿者: hiro/OBです


現役および若OBの皆さん、開けましておめでとうございます。
本年も、われわれ熟年OBとのお付き合いの程、よろしくお願いします。

さて、本掲示板の「ホームページへ戻る」のリンクミスの件ですが!

単純にクリックで、二重開き状態になります。
a hrefが「http://www.osakafu-u-shogi.ath.cx/」となっているからでしょう。
「hudaitop.htm」に修正すればいいはずですが?

記事番号:32

重要度:☆

2005年01月06日 (木) 21時21分

答え:誰か見ているの?
投稿者: しゃとみ


誰か見ているのでしょうか?
何か応答があってもいいと思うのだが…。

ある特定の個人に対して発せられたメッセージなら
返答が遅れても、何か理由があるのであろうと判断する人もいるでしょうが、
団体に対して発せられたメッセージに対して、
これだけ応答が遅いと、
相当意識が低い人間の集団だと判断される恐れもあります。

本当に一人も見ていないなら、それはそれで問題ですが…。

記事番号:33

重要度:☆

2005年01月12日 (水) 22時37分
(40) (24)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板