【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:大学について
投稿者: 高校生


私は、大学をどこにしようか迷っています。
編集者になりたいので東京で就職しようと考えているのですが東京の大学を受けたほうが有利なのか地元の近くにある同志社や立命でもいいのかと思います。
それに、学部でも迷っています。
編集者なら文学部なのでしょうがもし、編集の仕事に就けなかった場合就職ぐちが狭くなると聞きました。
それなら、経済学部の方がいいのかなと思います。
いいアドバイスがあればお願いします。

記事番号:105

重要度:☆

2007年04月22日 (日) 09時11分 質問に対して答える




質問:HP移転しました
投稿者: 西村(和歌山大学)


和歌山大学将棋部のHPが再度移転しました。
申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いします。
http://atfree.org/~wshogi/
今後もよろしくお願いします。
管理人 西村文登

記事番号:98

重要度:☆

2005年11月21日 (月) 19時07分 質問に対して答える




質問:一軍戦
投稿者: じゅんじゅん♪


初日は2連勝だったようですね☆☆
おつかれさまです。
その調子で今週末もがんばってください(^−^)

記事番号:95

重要度:☆

2005年11月15日 (火) 17時16分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 小坂


2連勝だったらしいですね。内容はどうだったんだろう?今週末は勝てば文句なしですがそれよりも全員が納得のいく将棋を指せればいいと思います。

記事番号:96

重要度:☆

2005年11月18日 (金) 02時13分
(151) (107)




質問:HP
投稿者: しゃとみ


あ、そうそう
私の日記もリンクを切ってもらっていいです。
このサーバーもお伝えしている通り、
11月末に閉鎖するようにサーバー管理者に依頼しておきます。

記事番号:93

重要度:☆

2005年10月28日 (金) 00時29分 質問に対して答える

答え:
投稿者: イヌイ


了解です。
日記のほうはまだしばらく残しておきますね。

記事番号:94

重要度:☆

2005年11月03日 (木) 10時51分
(135) (121)




質問:部室の私物
投稿者: しゃとみ


部室に私の私物があると思います。
出来るだけ早く引き取りたいと思っております。
ただ、引越っすつもりでおりますので、
その時にまとめて引き取らせて頂きたく。

もし不都合ある場合、すみやかに行動いたします。

宜しくお願い申し上げます。

記事番号:92

重要度:☆

2005年10月28日 (金) 00時25分 質問に対して答える




質問:OB会の件
投稿者: 石井 部長


非常に遅ればせながらですがOB会で主要な現役のメンバーがほとんど出席できなくて申し訳ありませんでした。次回は気をつけます。

記事番号:90

重要度:☆

2005年10月25日 (火) 15時19分 質問に対して答える

答え:OB会
投稿者: ふぁーふぁー


OB会とはどんなものかを若い世代に伝えていない僕達先輩にも多くの非があります(−〜−;)
次回のOB会は現役いっぱいOBいっぱいで盛りあがりましょう☆

記事番号:91

重要度:☆★☆

2005年10月27日 (木) 23時09分
(132) (105)




質問:ホームページ移転の件
投稿者: 西村@和歌山大学


和歌山大学のホームページが移転しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
http://todoroki.ddo.jp/~wshogi/
よろしくお願いします。

記事番号:88

重要度:☆

2005年10月15日 (土) 22時19分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 石井 大阪府立大学


承知しました。登録しておきます。

記事番号:89

重要度:☆

2005年10月20日 (木) 14時51分
(143) (91)




質問:忘れ物
投稿者: 長谷川


府大の皆さん、遠いところを来てくださりありがとうございました。おみやげもおいしくいただきました。
来年はこちらがお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ところで、誰か帽子とサングラスを忘れていきませんでしたか?お心当たりの方は連絡ください。1年後くらいにお届けにあがります。

記事番号:82

重要度:☆

2005年07月10日 (日) 22時08分 質問に対して答える

答え:おそくなってすいません
投稿者: 直球


本当に心地よく過ごせました。ありがとうございました。来年は長谷川様もお越しくださいね。お待ちしております。
忘れ物は部長の石井のものです、すいません。平田様に少しお願いしときました。

記事番号:83

重要度:☆

2005年07月24日 (日) 01時27分
(150) (114)




質問:二軍戦
投稿者: しゃら


どもありがと〜
久々に試合でました〜
出る人は、何かを掴んで下さい。
できれば勝利も…。
やっぱり、勝つことで得られることが一番多いと思うので…。
最も大事なことは確信です。
次に大事なことは自信です。

記事番号:79

重要度:☆

2005年06月20日 (月) 12時59分 質問に対して答える

答え:二軍戦
投稿者: ふぁーふぁー


ひさかたぶりにしゃら先輩の隣で将棋を指せて面白かったです、対局相手よりも自分へのプレッシャーと戦っていたあなたの姿はとても不可解でしたd(・〜・;)なんでボコ勝ちなのにフシュ〜ゆうてるんだろうと。
一日目はチームは惜敗でした。二日目の方々に希望を託しますm(−−)m

記事番号:80

重要度:☆★☆

2005年06月20日 (月) 17時31分
(152) (129)




質問:OB会会場
投稿者: さとみ


まだ決定ではありませんが、
OB会の会場をアピオ大阪で仮予約しました。
日程は8月20日(土)です。
Mr.T様、ご協力ありがとうございます。

将棋盤が20面借りれるので、現役に持ってきてもらう必要はなさそうです。
現役が参加するには少し微妙な時期ですが、
出来るだけ多く参加して頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。

記事番号:78

重要度:☆★☆★☆

2005年06月09日 (木) 18時05分 質問に対して答える







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板