【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

そうめんとか食いたい

-------------------------------------------
[778]おなまえ:Faruk
------------------------------------------------
茄子はあんまり栄養無いから夏を乗り越えられないんじゃない?でも、ご飯いっぱい食べれれば大丈夫だね。

2007年05月13日 (日) 04時20分

そうめん良いですな〜。

-------------------------------------------
[779]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
しかし茹でた時に鍋の底に張り付くのが難点ですな。
ツルツル〜。
カレーも良いですな。アレも後片付けが結構大変ですね。美味しい物は手間が掛かるという事なのかな?
今年の夏は暑さにまけねっす。

2007年05月13日 (日) 14時53分

[780]おなまえ:オレフ
お店で食べるそうめんにミカンは要らない気がするのは
私だけデスカ?
ミカン好きだけど。

2007年06月03日 (日) 09時32分

[781]おなまえ:Giai
と、都会のそうめんにはミカンが付くのですか…。
イイナイイナ〜!

2007年06月05日 (火) 00時46分

[782]おなまえ:Faruk
時々そういうの付いてくるよね〜。あんまり好き嫌い無いけど、酢豚にパイナップルは要らない派。

そういやクーラーになれると外ですごい汗かくね〜。

2007年06月06日 (水) 00時18分

[783]おなまえ:オレフ
私も、酢豚にパイナップルは要らない派〜。
入っているから食べるけど。
何で入っているんだろ?デザート?
肉を柔らかくするとかいう説?

最近脂っこいものが苦手になってきたので
昼ご飯にサラダうどん食べてみた。こりゃいいね。
ガストのサラダうどん好きだけど、ハンバーグより
高かった気がする。←最近行ってない

ちなみにクーラー苦手デース。
ここ最近くらいの天気がいいね。
日差しは暑いけど、風があって空気が涼しいみたいな。

2007年06月15日 (金) 18時58分

[784]おなまえ:Giai
酢豚にパイナップルなんで入っているんでしょうね。
色合いとかですかね。自分はだいたい食べれる物なら喜んで食べます。

脂っこい物昔に比べれば段々量食べられなくなってきたように感じます。う〜ん胃酸の出る量が減ってきたのかな?それとも、油はもう一生分食べたので体が要らないと言っているのかな?最近は大根を大量に食べています。

クーラー無いと自分はだんだん動かなくなるので、クーラーの効いているところに、吸い寄せられるように移動します。暑いの苦手っす。でも、外との温度差ですぐバテマス。

2007年06月18日 (月) 14時31分

[785]おなまえ:どく
パイナップルは肉を柔らかくするんだよー。

そうめんのみかんはいらないね。
みかんの缶詰嫌いだし。
サラダのみかんもいらないね。

2007年06月24日 (日) 22時58分

[786]おなまえ:Giai
う〜む、パイナップルの話どこかで見たような気がすると思って、検索したら、ミスター味っ子のカレーの話だった。すっきりすっきり?
あと体を柔らかくするのはお酢?でしたっけ?

2007年06月25日 (月) 22時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板