【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最近寒いね〜

RES
-------------------------------------------
[758]おなまえ:コロすけ
------------------------------------------------
もう早い物で12月だね〜。皆元気かな?
ちと、聞きたいんだけど、フラッシュリンクに使ってる、曲の名前を知りたいのさw。もう年末だから忘年会のシーズンでしょ、あの曲を歌いたくてね。
今でも、フラッシュリンクは見てるよ。あ〜、懐かし〜な〜ってな感じでw

日記もしっかり見てるから、がんばれGiai!

2006年12月02日 (土) 16時52分

最近いきなり寒くなってビックリしてます。

-------------------------------------------
[759]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
元気ですよ〜。月日が経つのが早いです。
フラッシュで使用されている曲についてですが、

BUMP OF CHICKEN
の曲名が「supernova」
でっす。

年末到来が早く感じます。飲み会で酒に呑まれないようにがんがってくださいまし。

自分も日記と作業でガンガリマッスル!!
Faruk氏も頑張っております。

コロさんもお体にお気お付けて〜。

2006年12月03日 (日) 12時05分

素敵な寒寝具

[760]おなまえ:Faruk
この曲聞くと自分もフラッシュ思い出すなぁ、フラッシュ作りながら何度も聴いたもんな〜。カラオケ頑張って^^

また近いうちにEQ終焉から今までの制作を振り返るようなフラッシュ作りたいと思ってますのでお楽しみに〜。

ところでコロちゃんはサムライとナイトどっちがお好み?参考までに聞かせてちょ。

2006年12月04日 (月) 11時32分

[761]おなまえ:コロすけ
ん〜、そやね〜。侍にナイトでっか・・・。
まあ、鎧などの装飾品なら、ナイトですよね。侍はどうも地味に思えてw・・・ ^^;

武器なら、刀は結構好きですよ。EQのSHDの武器で、『グリーンミスト』は刀の形をした武器だったよね。欲しかったけど、材料集めるのは大変だったなぁ・・・ ^^;

最終的には、見た目の問題になるのかな?
そ〜すっと、ナイトかな〜。
そういえば、ドワーフのWARってさ、ヘルメットの形が侍の兜みたいだったよね ^^

2006年12月04日 (月) 17時09分

わっしょーい

[764]おなまえ:Giai
自分的にナイトはフルプレートの硬そうなイメージがありますな。耐える人〜耐える人〜

刀良いですね。上手く形とか再現できるようになりたいっす。
グリーンミストはPoKの銀行あたりで一度見たような気がします。クエストも読んだだけですが結構長くて大変そうでしたね。

確かにヘルメットの形とか、飾りがサムライの兜のようだったですな。なつかしい。

頑張って作りますよ〜待ててね。

2006年12月06日 (水) 17時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板