【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

訂正

RES
-------------------------------------------
[753]おなまえ:どく
------------------------------------------------
ハットリくんの犬は「シシマル」だよー。
ちなみに猫は「カゲチヨ」ね。

2006年10月08日 (日) 10時28分

-------------------------------------------
[754]おなまえ:Faruk
------------------------------------------------
訂正されてる〜〜〜w

自分は幼い時、忍者になろうとして成長するヒマワリを飛び越えて跳躍力を鍛えてたよ。

でも子供でバカだったから忘れててヒマワリが取り返しがつかない大きさになっているのに気がついて、敗北感を味わったっけな。

あと、ファミコンのハットリ君はバイブルだったね〜。クリア後のちくわと鉄アレイを投げられるシーンを見て子供ながらに世の中甘くはねぇな〜って思ってました。

2006年10月08日 (日) 12時06分

[755]おなまえ:Giai
そうでした、間違ってました自分。
「ニンジャじゃじゃまる君(FC)」と「ハットリくん」を忍者繋がりで混同してたみたいです。
FCのハットリくんでは猫と大きい人がたまに出す蛙とかでなかなか進めず、3面ぐらいまでしかいけませんでした。

2006年10月09日 (月) 16時33分

[756]おなまえ:オレフ
おひさー、懐かしいね忍者ハットリくん。
ファミコンのハットリ君は何かをすると敵が
柿だか何かに変身しなかった?w(うろ覚え

2006年10月28日 (土) 20時13分

[757]おなまえ:Giai
柿どうやったらできるのでしょうか?
なんとなく”力”が飛んでるのは見たような気がするんですが、錯覚でしょうか。気になるっす。

ヤーマでく〜り〜
タニでカニ〜
僕らの町に売りに来たー
ハルバル徒歩で売りにきた〜

2006年10月30日 (月) 02時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡