【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

みんな元気してる?

-------------------------------------------
[748]おなまえ:Faruk
------------------------------------------------
元気ですかー!

Giaiよ〜、ナウシカ読んでもいいけど途中で泣いちゃダメだよ。

2006年09月08日 (金) 14時18分

おいらは元気だよ〜

-------------------------------------------
[749]おなまえ:コロすけ
------------------------------------------------
ここのHPは、チョコチョコ覗いてるよ。
Giaiちゃん、がんばれ〜^^/

2006年09月11日 (月) 09時56分

心)ミ〜 ~~

[750]おなまえ:Giai(生き恥様)
元気ですよ〜。
>Farukさん
ナウシカ泣けるだよ〜。
自分には巨神兵がウルトラマンに見えて仕方が有りません。

>コロすけさん
いつも観て頂きありがとうございます。
頑張りまっす。

肩こりと戦ってます何か良い解消法はないでしょうか?

2006年09月11日 (月) 22時48分

肩こりには〜 ピップ?

[751]おなまえ:コロすけ
肩こりってさ、血行が悪いからなるみたいだけどね・・・・。
効くかどうかは分かんないけど、おいらはいつも、水を1日2g飲むようにしてる。これで血液がサラサラになるみたいでさ、最近は肩がこらなくなったような気がする・・・・^^;。
あとは、肩こりって目の疲れからもくるみたいだね。ブルーベリー入りのヨーグルトなんてどうかな?
根を詰め過ぎて、体を壊さないようにしてね。
そうそう、最近は『A3』ってやつにはまってるよ。世界観はEQに比べて、狭いけど・・・^^;でもカックイイ装備をさせるために、頑張ってるよ。もちろん戦士でw
んじゃ、皆さん、くれぐれも体には気を付けてね〜^^

2006年09月12日 (火) 17時38分

元気そうで何より

[752]おなまえ:Faruk
>Giai
涙もろいな〜Giaiは。でも泣き方が「むー、むー」っていうのは変わってるぞ。
肩こりは運動不足もあるんじゃない?一緒に走ろうぜ〜。
>コロちゃん
目の疲れはあるよね〜、PCの画面見ること多いしね。自分もPCの画面見ない日ないもん。
コロちゃん豊かなゲームライフ送っている様でなによりなにより^^
戦士好きだね〜、コロちゃん。やっぱカッコいい武器とか大事だよね?
いつかまたコロちゃんの後ろでコソコソ魔法唱えられるように頑張るどー!!

スポンサーとアマゾンで応援よろしくお願いします〜。

2006年09月14日 (木) 00時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板