【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

見た!ムービー見たよ〜!

RES
-------------------------------------------
[733]おなまえ:りけ
------------------------------------------------
さんきゅ〜!
大忙しですっかり忘れ去られちゃってんのかなぁ、まぁいいかぁ、って思ってたんだけどちゃんと作ってくれてありがと〜!
もうなんかさぁ、遠い昔のように感じつつ見ちゃったよw
友達の登録もMAPも全然やってないから、たまにINしてもすぐ落ちちゃってます。ローマ字チャットはつらいやねぇ。
ムービー見て少しはやる気だそうかなぁと思ってるよ〜。
ではでは、MMO作成引き続きがんばれ〜!

2006年07月10日 (月) 18時24分

-------------------------------------------
[736]おなまえ:Giai(生き恥様)
------------------------------------------------
見てくれてさんきゅーべりーまっち。
新しい事やら分野に挑戦中で頭の中がうにうにしてますだ。遠い昔〜う〜ん、JE終了から1ヶ月以上も経っているわけですね。月日がたつのがホントに早い〜頑張らねば。

やはりプレイヤーキャラに獣系居たほうがいいですか?

制作の方は地道にちくちく進行中です。明日に向かって大ジャンプ!

2006年07月11日 (火) 19時25分

[738]おなまえ:どく
はい、観ました〜。
スボン穿いてないとこがよかったね!
あとみんなが戦ってるのににゃんはさぼってますね。
EPIC貰うとこでパンツいっちょうで腕かきまくってて、素敵な思い出だね。
それにしても、本当にすごーく前の事の様な気がするね・・・。

2006年07月12日 (水) 00時07分

[741]おなまえ:Faruk
1ヶ月ちょっと経ったのかな?短いようだけど、時間の経つ早さを感じるね。ホントあっという間。ゲーム作っててやること一つ一つ片付けるると、時間いくらあっても足らないよ。でも、ムービー見たり、POKとかのBGM聞いたりするとモチベーション上がるんだ。思い出は時間が経つとより輝きが増すね〜。頑張るぞ!オーナイロー!

あとGiaiよ、明日に向かって大ジャンプ!って何さ〜!

2006年07月13日 (木) 23時14分

[742]おなまえ:キリハ
月日の経つのは早いねー。
にゃんEpicやったのって1年くらい前ぐらいの気がする。
懐かしいーとも思うけど、音楽のせいか、なんかしんみり。
英鯖は分からないことだらけだけど、マイペースでコソコソ
やってます。
American powerに負けないように頑張るだ。

2006年07月18日 (火) 23時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板