【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アロー

RES
-------------------------------------------
[732]おなまえ:どく
------------------------------------------------
血液は玉葱食べるとサラサラになるよ!
肩こりはアルカリ性の食べ物がいいんだっけ?
プールで泳いだりすると肩こり治るらしいよ。
このあいだプールでサンバの音楽に合わせて運動したけど、プール楽しいねー。
週1くらいでプール行きたいなぁ。

2006年07月08日 (土) 02時10分

-------------------------------------------
[735]おなまえ:Giai(生き恥様)
------------------------------------------------
アロハオエ〜。
タマネギ・・・う〜んコロッケとかカレー位しか思いつかないっす。アルカリ性の食べ物は思いつきませんでした。お酢とかでしょうか?

うお、プールですか〜いいないいな〜。でも自分は顔に水が掛かるのが苦手なので専ら浅いところで潜水ですね。泳げない訳ではないのですが、深さは足が付かないと怖いので行きません。25m以上の距離は泳いだ事が無かったと思うので凄い不安です。サンバとくれば祭りですね!わっしょーい!踊りは今のままでは肩があがらなそうです。はずかしがりやなのでお面とかがあれば大丈夫かな?そっちの方が恥ずかしいかな?

2006年07月11日 (火) 19時03分

[737]おなまえ:どく
味噌汁に玉葱入れて食べとくれ。
アルカリ性つったら梅干!

2006年07月12日 (水) 00時04分

[740]おなまえ:Faruk
健康に気をつけないとね〜。結構無理がたたって若くして亡くなる人もいるようだし。夏は脳梗塞が怖いんだっけ?梅干買おうと思ったら中国産ばかりで怖いよ。農薬とか土壌の汚染が心配。

2006年07月13日 (木) 23時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板