【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久し振りにIncoming!

-------------------------------------------
[727]おなまえ:続、通りすがりのとかげ。
------------------------------------------------
 どうも、お久し振りでございます。FRo鯖に旅立っていった下戸なとかげでつ。(  ̄ー ̄)ノ

相変わらずがんがってるみたいでつね〜。オイラなんか3DCGって言ってもShadeR4のDebutってグレードのソフトを買っておきながら、あまりの難しさに挫折、んで一時期もっかいチャレンジしようと8.5Basicにバージョンアップしたのは良いけども、結局はエントリーパックに格下げですよ。。。しかもバージョンアップに送料込みで6000円したのに、パッケージは8000円で売っているという。いっそ新品買った方が良かったかと考えてみた今日この頃。・・・相変わらず使いこなせていませんが。(||´Д`)(無駄w
 結局ふてて2Dな落書きを気まぐれにやってまつ。orz
 操作は分かるのだけども、やっぱり作ってると途中から思ってた形と違ってくる&時間がかかる・・・でやっぱりオイラじゃ続かないのだったり。w;

FRo鯖では新しくキャラを作ったら英文でTellしたり突然野良PT組んだりと気が付けばとかげよりもEQライフを満喫しておりまつw とかげも出さなきゃいけないのだけども・・・レベルの高いトコにいきなり英文で飛び込め〜ってやっぱり不安だったりしまつよ。しかもJEでEPに行ってた位の装備だと現地じゃ柔らかいみたいだし。( ̄m ̄;)

ちなみにFRo鯖でギルドを立ち上げてみますた。オイラの元居たギルメンを中心に、オイラはギルドのオフィサー兼ギルドサイト管理を任せて貰っておりまつ。今は立ち上げた直後で結構ドタバタしてる感じがあるのだけども、行く行くは落書きなんかも載せて行こうかと思っておりまつ。

もし宜しければオイラからもリンクさせて貰って良いですか〜? 今バナーをリーダーに作って貰っている所なので、バナーができた時のサイト更新の時にでもリンクを張ろうと思っておりまつ。

んではまた気まぐれにAggroさせて頂きまんすv(  ̄ー ̄)ノ

2006年06月13日 (火) 02時51分

-------------------------------------------
[728]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
お久しぶりです〜。

リンク歓迎でーす。ありがとうございます。編集しておきます。

ギルド立ち上げおめでとうございます、ギルドのオフィサー様と言う事はお偉いさんですね。ヘコヘコ
う〜んEP・・・雲の上の話だ。自分は地下を回ってるうちにJEが終わってしまったので遠い世界のお話ですな。
それでも柔らかいとは恐ろしい世界だなぁ。

うおお!Shadeですか〜有名なソフトですよね。
3DCG苦戦してます。ホント制作って時間かかりますね。ブレンダーは自分的に操作が難解なのでやり直しでさらに時間を取られています。早く操作をマスターしたいものです。

絵楽しみにしてますだ〜。

2006年06月14日 (水) 20時31分

お仕事はや〜い。煤i ̄ー ̄;)

[729]おなまえ:続、通りすがりのとかげ。
 どうも、早速リンク張っていただきありがとうございました〜v ちょっと遅ればせながらこちらからもリンクさせて頂きました〜vv(>w<)ノ

・・・とは言え、まだ毎日見に来てもらえるようなネタがサイトに無いので近いうちにBlogでも作ってみようかと計画ちう。。。落書きもあんまりダラダラとやってるとそろそろGL様に「POPしやがれこんにゃろ。」って言われそ〜でつ。(||´Д`)(w) ちなみにウチのギルドはできたて&ひよっこなのでオイラなんか全然偉くナイでつよw でも生まれたてのギルドだからこそ、これからを頑張ってギルドを育てていかないといけないんでつけども。ヽ(´ー`)ノ

ちなみに噂では向こうではTime級のアイテムが1Grpで取れるようになったりしてるそぅでつ。移住した人達もレべリングとかで色々と四苦八苦してるみたいでつよ。でもGiai氏も丼の戦果は凄かったデスよ〜。Mirの達成率か回数かどっちか覚えてなかったけども1位に載ってたのを見てた記憶があったりw

3DCGはBlenderですか〜。使った事無いのでなんともいえないのだけども、操作画面を見るとShadeより難しいような気がしないでもない様な・・・って記憶がありまつよ。オイラもいつかはShadeでショートムービーっぽぃのを作ってみたいとは思うのだけども、どうしても大きい壁っぽいの越えられずにいてまつよ。人体モデリングの時は顔が作れないのと各パーツのつなぎ合わせが上手く行かないのだったり。前はEQをサボってた頃に只管挑戦してみてたんでつけどもね〜。ヽ(´ー`)ノ

2006年06月17日 (土) 02時37分

[730]おなまえ:Giai(生き恥様)
ギルド大きくなると良いですね陰ながら応援させていただきます〜。

あうTime装備・・・さらに次元が違ううえに1グループとは、凄い世界なんだな〜とただただパソコンの前でジタバタしてます。
Mir丼はFaruk氏に何度も連れていってもらったお陰ですな。お代わりしやすかったから何度も通ってましたよ。

CGはパーツ毎作るとサイズ違ったり形合わなかったり難しいですね。ナカナカ上手く行かないので気合で頑張ります。それでもダメな時はネットへ答えを探しに長い旅へ出かけます!だば!!

2006年06月18日 (日) 21時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板