【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


さよならJE サーバー Lady Vox レイドのお知らせ


-------------------------------------------
[714]おなまえ:やっちー@だめだこりゃ
------------------------------------------------
ども〜

最後くらいレイドリーダーやっておこうかということで
Voxレイドをすることになりました〜

予定は今月27日前後。 参加人数等で判断して決行日
を決める予定です。
もし参加できるLvのキャラをお持ちならぜひ参加して
下さい。 よろしくお願いします。

BUFF等のヘルプ参加なども大歓迎です。
詳しくは自分のHPにありますので〜


2006年05月20日 (土) 14時41分




-------------------------------------------
[716]おなまえ:Faruk
------------------------------------------------
受けた恩を返しにいざ出陣!!

2006年05月22日 (月) 01時30分




-------------------------------------------
[718]おなまえ:やっちー@だめだこりゃ
------------------------------------------------
ども〜

参加ありがとうございます^^
今のところ人数の集まりが悪くて^^;
微妙な感じです。知り合いの方もLv40台前半の
人たちが多くて^^; びもう・・・

今日まで募集の様子を見て明日には決行日等を
はっきりしようと思いますのでよろしくです。

2PT未満の場合は諦めかなと思ってます。

ガマニアと違ってUSサーバーの方は仕事が速いみたいで
USサーバーでの開始予定日が2日から1日に早まった
みたいです・・・


2006年05月25日 (木) 08時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板