【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「ひぐらしのなく頃に」やってみました

-------------------------------------------
[706]おなまえ:Faruk (ケイゾク・トリック好き)
------------------------------------------------
前半の和やかムードはちょっと苦手な感じだったのですが、後半のサスペンス部分は良い感じでしたね。これからの展開で面白くなる予感がするあたりは体験版として上手さを感じましたね。
どうも和やかなムードが苦手なんです、泥の中でしか生きていけない魚のような感じですかね〜。
村を舞台にしたサスペンスということで「トリック」第一話を思い出しました。ビッグ・マザーのお話です。「村」という閉鎖された空間で起こる事件は誰が敵なのか分からない、どこに敵がいるかわからないというプレデター的な恐怖がありますね。

2006年05月07日 (日) 16時42分

-------------------------------------------
[710]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
敵が分からないと言えば、エネミーゼロとかですかね。音で敵の位置を知って大体のところに銃を撃つみたいなゲームだったと思うのですが、自分は全然対応できませんでした。

トリック面白いですね〜。自分はゾ〜ンの話が印象に残ってます。
古本屋に「どんとこい超常現象」があってヒジョウニ興味があるのですが、買う勇気が出ません。
「なぜベストを尽くさないのか!!」
を座右の銘にしたいです。

2006年05月14日 (日) 02時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板