【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

システムとストーリー

-------------------------------------------
[699]おなまえ:Faruk (ボマー)
------------------------------------------------
最近はシステムとストーリーを練り上げておりました。EQは今までやったゲームの中でも群を抜いてシステムが素晴らしいので、苦戦しております。いろいろ、皆様の意見を自分の中で取り入れられるように頑張ります。ストーリーはチュンソフトのサウンドノベル「街」のように、それぞれのストーリーが絡み合うような感じしていきたいと思ってます。あと、自分は気合が入れば入るほど辛気臭くなるので、なるべくおもしろや人間臭さなんかを混ぜて行けるようにしたいと思います。
また、戦闘をおもしろくするために「FPS」をやってみたりして研究してます。MMOにありがちな長時間のプレイが必須条件にならないように、シーンメイキングしてシミュレーションしてます。

Giai君はCGに苦戦しているようだけど。そろそろ画像を公開できるようにしないといかんな。みんなに忘れられないように急ぐぞー!

デザイナー様もそろそろよろしく頼むよ〜!まだまだ頼むものたくさんあるからねー!

新情報
クラスはメインクラスとサブクラスを選べるようにしようと思います。メインのクラスで性能は保証されるようにして「いらないキャラ」が存在しないようにバランスを取っていこうと思います。

2006年05月02日 (火) 18時28分

-------------------------------------------
[703]おなまえ:Yanhg(荒巻)
------------------------------------------------
>それぞれのストーリーが絡み合うような感じしていきたいと思ってます。
鈴木光司、著「仄暗い水の底から」
これ映画でもありますけどね
原作本を読んでみる事をお奨めします。
全く別の環境に住む人の絡みがなんとも絶妙です。

サウンドノベルは大好きですね。
特に「弟切草」や「かまいたちの夜」はやりこみました。

あとこれ知ってるかな?
ひぐらしのなく頃に
体験版のダウンロードができます。
絵が非常にアレですが、ストーリーは中々です。
アニメでも現在やってるようですので
知ってる人は知っている感じ。

二人がEQからいなくなっても
このサイトを応援するぜー
頑張れボマー イシカワ!

2006年05月05日 (金) 18時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について