【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お世話になりました

RES
-------------------------------------------
[682]おなまえ:27歳ファミコン兄さん
------------------------------------------------
一番古い友達誰?とか懐かしい話をついこの間してたら(移管発表前日かな?)、EQJEなくなっちゃうそうでなんとも寂しいかぎりです。
EQ内で気軽にTell出来る友達は4人しかいなかったのに、その内2人が引退なんてね・・。
私はしばらく英語でEQやってみます。その先はやってみてからって事で。
FarukとGiaiさんは新しい事を頑張ってー!楽しみにしてるよ。
一緒にゲームは出来ないけどコソコソと見守ってますので、これからもよろしくお願いします。
ラスボスがかっこいいドラゴンとかじゃないゲームがやってみたでーす。

2006年04月21日 (金) 17時56分

-------------------------------------------
[684]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
自分はEQJEが初MMOだったので、初めてチャットしたときや、グループ組んだ時はどっきどきでした。最初にエバーフロスト峰で会った人に「南にいきたいんです」とか言って、BBまで連れて行ってもらいましたが、暗闇で迷って死んでしまいました。
光源設定に気が付いたのはレベルが15ぐらいになってからでした。何度も産まれたハラスの池でおぼれ死に、やっと上を向くと水面に出て息ができる事に気が付いたり。ケレティンの町から墜落死したりしてました。
アンレストの館では何度もトレイントレイン叫んだ覚えがあります。なつかしや〜。
右も左も分からない自分に付き合って下さった方々ありがとうございました。

英語環境でも頑張ってくださいまし。
自分もMMO作成を頑張って行こうと思います。負けないっす。Faruk氏ラスボスどうすんの?

ほんとにそろそろ製作に戻りますTT(文章考えたりするの苦手泣きオヤジ)

2006年04月22日 (土) 02時54分

[685]おなまえ:Faruk (ホントに欲しいのは思い出じゃない今なんだ)
そうだね〜、ファミコン兄さんとの付き合いも結構長くなるね、しみじみ。Guk丼もっと行ったり、昔の漫画の話したりしたかったな〜〜〜〜。はぁ、ちょっと実感が出てきてまいった。

ちょこちょこ情報出していくから、ツッコミよろしくね、ホント寂しいから。皆でまた冒険できる日をなるべく早く迎えることが出来るように頑張ります。そしたらまた丼行こうぜ!

MMO企画
戦闘はクラスによってはアクション要素入れて行こうと思うんだけど、どうかな?苦手な人のためにアクション要素の低いクラスも用意するつもりだけど。

生産はそれぞれが独立したゲームになるように設計してます。乗り物の馬なんかは調教できたり、釣りで沼の主と戦ったりね。

あと生産レイドっていうのを考えました。なかなか良い感じですのでお楽しみに!!!

Giaiもガンガレ!!!

追伸・・・今の心境は死んだキャラを蘇生しに行く時の感じに似てる。

2006年04月22日 (土) 04時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板