【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


らららん


RES
-------------------------------------------
[676]おなまえ:らららん
------------------------------------------------
がま降伏の玉音放送ききましたです。

わたしは堀前でぬぉおおとかいいながら大の字でFDしていました。悲しみの浮遊死体はいつもと変わりなく「いらっしゃいませXXX。ogre meatなんてお似合いですよ」などという店番の決まり文句をききつつ、これが若さか、、などとブツブツつぶやいておりました。あるものは涙に袖を濡らし、またある者は鯖移転の激動の中ゴミと化すかもしれぬガラクタを延々とバザーで売り子をしておられ、またあるものはなけなしの500ppを私に託しレイドMOBへと特攻して帰らぬ人となりました。

思えばここの皆様方との出会いはなぎ討伐予行演習の時でした。私は影が薄すぎ、、というかなにもしてなかったので覚えていらっしゃらない方もいるでしょうが次のFOXレイドではいきのこってごにょごにょしているところが鮮明に写るまで成長しました。このことは今でも楽しい思い出となっております。

色々丼とかPOKレイドとかご一緒したかったのに残念!

MMOできるといいですね!!! 何か進展がありましたら教えてくださいな。一緒にまたゲームの話をしましょうぞ。アトランティスの謎とか。

ちなみにわたしは移管はしますが多分PCの能力の関係で続行は不可能っぽいれす。


2006年04月19日 (水) 22時04分




-------------------------------------------
[679]おなまえ:Faruk (らんらん)
------------------------------------------------
レイド懐かしいですね〜。全てが遠く、そして輝かしい思い出です。
レイドリーダーやってる時はもう自分の器の小ささを痛感したりでガチガチで色々と配慮が行き届かなかったと思います。
でも、いろんな人に支えられてNaggy・VOXを倒した時は、「一人じゃないんだな」って思いました。
ゲームという世界での友達、本当の名前も顔も知らない、ログアウトすれば会ったとしても気づくことも無い。仮想の現実。でも、あの時感じた気持ちは本物だったのだと僕は思っています。

僕はGiaiと一緒にいつもここにいます。いつでもゲームの話でも何でもかまわないんで遊びに来てくださいね〜。

低スペックマシンで動くようにMMO作り頑張ります!


2006年04月20日 (木) 00時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板