【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして、お邪魔します〜v(  ̄ー ̄)ノ

RES
-------------------------------------------
[670]おなまえ:通りすがりのとかげ。
------------------------------------------------
 アナタの心の叫びを聞いてやってまいりましたv(*/▽\*)
 PoKにこだまする悲しみをあきちがしかと聞き届けましたよ。

・・・とまぁ、PoKで移管告知の夜に会ったのは何かの縁かな〜と思ってなんとなくお邪魔させて頂きましたw

新しい世界を作るってMMOを作る事だったのでつね??煤i ̄ー ̄;)
 オイラの知ってる話の中では1つのサイトの管理人が一人でネトゲを作り上げてもう少しで完成・・・って所まで来ているのだそぅだったり。でも今までに作成期間が2年位かけてがんがってた模様。プログラムからお絵かき・・・とかどれも半端じゃないだろうケドも陰ながら応援させて頂きまつ。|陰|_・)チラッ

残り1ヶ月となってしまったけれどもどこか行き(逝き?w)たいトコがあれば遠慮なく言ってくだせぇ。ヘボタンクなオイラでよければブラックバロウから三途の川までお付き合いいたしやすv(>w<)ノ

折角だから残り1ヶ月は何にも考えずにただ色々な人と遊んで世界の最後を見届けようと思うオイラなのでしたv(  ̄ー ̄)ノ

2006年04月19日 (水) 01時07分

-------------------------------------------
[673]おなまえ:Faruk (この前は飲んで泣き濡れてました)
------------------------------------------------
アオオオオオン!!

かな〜しくて、かなしくて〜
とても〜や〜り〜きれな〜い〜

一人でMMO作ってるサイト自分も見ました。すごいですね。きょうびゲーム一人で作れるなんて。ダビンチもびっくり出すね。

自分は小学校の時マイコンBASICマガジン読んでゲーム作ってましたが、プログラマーよりも企画を考えるのが好きなので企画をやることにしました。あとマーケティングの勉強もしました。
小学校の時の助手がGiai君です。Giai君がプログラムやってくれて、歴戦の戦友ごりさんが絵を描いてくれる予定になっております。

失われた仲間達も今こそ出番だぞー!

2006年04月19日 (水) 01時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板