【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


作戦会議だ!!!!


-------------------------------------------
[666]おなまえ:Faruk (企画担当)
------------------------------------------------
今日はGiaiとごりさんと企画会議してきました。お疲れ様でした〜。みんなで仮設定を眺めながら色々アイディアもらいました。

クラスの設定はなかなか好評だったようで安心しました。バランス調整とか世界観設定とか山ほどあるけど頑張ります。皆様応援よろしくお願いします。元気玉打つので元気を分けてくださいまし。

近々HP作る予定です。ごりさんの描くイメージ画像もアップする予定になってますのでお楽しみに。あと自分の日記みたいなのもやろうと思います、よろしくどうぞ。


2006年04月18日 (火) 23時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板