【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

麻呂

RES
-------------------------------------------
[650]おなまえ:どく
------------------------------------------------
Giaiさん、私嘘ついてたーごめんよ!
Maloは↓これでしたー。
アルさんが、Staff Shard of Luclinがあればリサーチしてくれるって。

A Piece of Parchment (1) Storebought
A Quill (1) Storebought
Staff Shard of Luclin (1) Dropped
Words of Energy (1) Dropped
Words of Retention (1) Dropped
Yaeth's Compendium Pg. 108 (1) Dropped

http://everquest.allakhazam.com/db/recipe.html?recipe=4340

2006年04月11日 (火) 03時14分

-------------------------------------------
[652]おなまえ:キリハ
------------------------------------------------
私もリサーチで作ってもらいますた。
ってかバザーで売ってる魔法、高すぎて手が出ない・・・。

2006年04月11日 (火) 20時23分

[655]おなまえ:Giai
情報ありがとうございます〜。
Maroいただきました〜。
バザーでは買ったスペルが次見た時にかなり安く売られていたりしてびっくりっす。8kが1kにはタダタダびっくりっす。Guk丼の貢献度が落ち着いたらレベル上げようと思います。

2006年04月13日 (木) 01時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板