【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Giaiへ

RES
-------------------------------------------
[641]おなまえ:Yanhg@MAJESTY
------------------------------------------------
さっき紹介したSHM Epic情報サイト。
EQ2001にも情報が載ってはいるけどちょっと半端。
こっちの方が詳細かも。
ただしさっきも言ったとおり
Holeでのパート部位が、場所変更はいってるので
注意が必要かもだ。
http://www.kiwi-us.com/~lucias/home.html
戦力募集とかわからないことあったら
何でも聞いておくれ。
指令1:まずはCoMで雑魚から出るND品品を
片っ端から集めるのだ。

2006年04月05日 (水) 07時42分

-------------------------------------------
[643]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
ありがとうございます。サイトのほう参照して手順とか理解して行こうと思います。
CoMでND品収集了解です。地道にコツコツ集めようと思います。いろいろお世話になると思いま巣のでよろしくお願いします。

2006年04月05日 (水) 20時38分

[645]おなまえ:Faruk (手足に慣れる頭を目指す) 
こんにちは、マスターYanhg!
Giaiともどもよろしくお願いします!
また皆で戦える日を楽しみにしております。

2006年04月05日 (水) 21時02分

[646]おなまえ:Giai
CoMの左側で書類6枚と石鍵と最初の門右側の階段の中入って一段下左の部屋でIcon of the High Scaleを拾って来ました。
次はLord Ghioskらしいのですが、鍵開けが必要なのでしょうか?

2006年04月08日 (土) 09時52分

[648]おなまえ:やっちー@だめだこりゃ
こんにちは〜

Lord Ghioskって、a black reaver が剥けて
出てくるやつですかね?

それだったら、CoMのMOBが鍵を落とすはずですよ。
鍵は、馬小屋がなんとか言ってた気がしますけど・・・
適当な情報ですいません^^;
自分がRNG Epicで行った時はROGさんが開けちゃったので・・・

2006年04月10日 (月) 09時38分

[653]おなまえ:Giai
皆様のおかげで、Lord Ghiosk無事倒すことができました情報ありがとうございます〜。

2006年04月13日 (木) 01時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板