【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

┌( ┐´・ω・`)┐カサカサ

RES
-------------------------------------------
[597]おなまえ:シュナン
------------------------------------------------
先ほどGiai様とFaruk様にLdon連れて行って頂いて、アリガトウゴザイマフ、足跡つけにきますた。
ハジメマシテの方ハジメマシテ。
むむ、、ウィルスとか結構大変だったのですな;;
あっしも去年は電源がぶっ壊れてEQ全然できなかった時期が、、、w

また宜しくのぅ、次やる時は最初からチャームとか(・∀・)(そして全滅)

2006年02月08日 (水) 10時32分

-------------------------------------------
[598]おなまえ:Giai
------------------------------------------------
先日は丼お疲れ様でした〜。チャームペットが強かったのと、QIの出が良かったのでかなりクリアが早かったように思います。ENC複数居ると安心だ〜。
電源壊れるの自分も体験しました。訳も分からず電器屋さんで買ってきました。

またよろしくお願いしまっす。FTオーグ遠い〜

2006年02月09日 (木) 09時55分

[600]おなまえ:Faruk(ENC複数ってのも良いね〜^^)
チャームが切れなくなったら丼楽そうだよね〜。
ガンガン丼行きましょう!

目指せ丼キング!

2006年02月10日 (金) 19時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板