【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

状況はどうだい?

RES
-------------------------------------------
[580]おなまえ:Faruk (ロストマン)
------------------------------------------------
こんにちは、未知の探求者Farukです。皆さんいかがお過ごしですか?

最近なかなか会えない人もいて、みんなどうしてんのかな?と思いました。EQプレイヤーもリアル友人も状況はどうだい?

最近の僕はと言えば運動不足解消のために体を動かすようにしてます。椅子の生活は足腰弱るね。あと、未来科学の本にはまってます。宇宙の終わりとか、不老不死とか興味が尽きません。小さいギターで加山雄三の「海、その愛」を語り弾いてます、良い歌だね。

EQではもうすぐ55レベルになるので、新しいAAが楽しみすぎです。またカンストしたくなってきました、ムズムズ〜。Pullerとしては直接ダメージの軽減が欲しいかな。

みんなどうしてる〜?

2006年01月16日 (月) 21時25分

-------------------------------------------
[581]おなまえ:Yanhg@MAJESTY
------------------------------------------------
近況報告
お腹の中で、産まれ来る子が最終の準備をしている頃でございます。
カルシウムをいっぱい吸収してるようなので
親としてもたっぷり補給し、栄養も欠かせない毎日。
産まれ来る日を今か今かと待ちわびております。

━EQ━
もはやMNKがメインPOP化し、Lvは64になりました。
今はとりあえず65になるためにAAをたっぷり上げております。
また皆と遊べる日を待ちわびておりますじゃー

2006年01月17日 (火) 07時13分

[582]おなまえ:27歳ファミコン兄さん
お久し振り。
EQは全然POPしてないからFarukにもトントお目にかかってませんな。
もしかして今年に入って1回も遊んでないかも?
課金はしてるしやめる気もまだまだないので、末永くよろしくお願い致します。
レベル追いつかれるね・・違うキャラでも一緒に遊んで下さい。

2006年01月18日 (水) 00時48分

[584]おなまえ:Giai
う〜ん、最近は柔軟の日々です。ナカナカ腱が伸びないっす。柔らかくならないかな〜。

EQではLv55になってAAでマナ回復1を取りましたがマダマダマナ消費がきつい感じがしてますね。普通に呪い打てるぐらいマナが欲しいっす。強くなりたい〜。

>Yanhg@MAJESTYさん
毎回お世話になってます。
自分もカルシュウム不足を感じたので牛乳を飲んだら腹が大変な事になりました。自分は牛乳に弱いようです。
スペルありがとうございました〜。

>27歳ファミコン兄さん
お久しぶりでーす。
最近AA貯まるのが面白いっす。
また組んで、丼とかどっか行きましょ〜う。
ばーにんぐぅ

25日のレイドも楽しみっす。ひやひやどきんちょの・・・もーぐたん!?

2006年01月20日 (金) 23時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板