【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

皆様今年もよろしくお願いします

RES
-------------------------------------------
[569]おなまえ:Faruk (充電完了)
------------------------------------------------
当初は帰郷する予定ではなかったんですが、体の調子がなかなか復調しなかったので帰郷して充電してきました。精神的にも肉体的にも回復できたようでよかったです。人のやさしさに触れると心に余裕が生まれますね〜。今年も頑張るぞ〜!
同窓会行ってきました、このサイトを中学の同級生が見てたりして以外でした。男同士の会話は業務連絡のような感じでしたね〜。「彼氏がいない」と言う年頃の娘相手にズッコケ三党兵よろしくダンマリ決め込んできました・・・。惜敗。あと、5千円の小さいギターを買いました。ビギンの様に野原でビールの見ながら歌いたいです。精進精進!

>Yanhg@MAJESTYさん
去年はRLデビューの際に色々とご助力ありがとうございました。今年も色々お願いします、先生!
>キリハさん
丼の事なら任せなさい!またワイワイ遊ぼうね〜^^
>Giai
今年もよろしくな〜!!今年は良い年にしたいな〜!

2006年01月06日 (金) 07時00分

-------------------------------------------
[570]おなまえ:生き恥様(Giai)
------------------------------------------------
らじゃっす、今年も良い年にするために頑張っていきましょー!あんりみてっとぱわーー!

2006年01月08日 (日) 02時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板