【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

…そして朝靄の中、3人は53歳の高みへと旅立ったのでございます

RES
-------------------------------------------
[544]おなまえ:地図夫ちゃんです(さらば地図夫の妖精物語;;;;;)
------------------------------------------------
F&Gやっとこ53歳おめでとう!
便乗して地図夫も53歳にさせてもらったぜありがとう!
いやー立会いさせて頂き光栄でございましたよ感激の極みでございましたよ。
あー52歳に戻りたくなったらいつでも地図夫のSacrificeでころしてさしあげますわよーひひ。

2005年12月30日 (金) 05時54分

-------------------------------------------
[547]おなまえ:生き恥様(Giai)
------------------------------------------------
長い時間立会いありがとうございました。
もう52には戻りたくないっす〜。
しかしスカイファイアは敵がでかいっすね。
これからナカナカスペル集めが大変そうっす。
交換スペルが当たらない〜。

2005年12月30日 (金) 12時46分

[552]おなまえ:Faruk
記念すべき時を共に迎えられて、うれしい限る利でした。52に戻るかって?!また1年かかるじゃないか!純朴な青年をからかってはいかんよ。

ギルド結成おめでとう&お疲れ様でした〜^^
昨日はちょっとテンション低くて盛り上げられなくてゴメンなさい。面白い企画考えるから許してね!

2005年12月31日 (土) 10時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板