【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全てにおいてお疲れ様でした!

RES
-------------------------------------------
[525]おなまえ:Yanhg@MAJESTY
------------------------------------------------
まずはRLのFaruk様
撮影のGiai様
そして参戦した皆様
遅くまで本当にお疲れ様でした。
粗末なPullっぷり、更には穴に落ちる始末
ホントに不手際をお見せして申し訳ない。
もうちょい精進しまする・・・w

お土産に頂いたBagは絶対重宝するぜっ!
家宝にしますっ!
本当に皆様お疲れ様でしたっ!

2005年12月23日 (金) 01時58分

-------------------------------------------
[526]おなまえ:Faruk
------------------------------------------------
お疲れ様でした!

>Yanhg
自分も己のまだまだ未熟さを痛感しました。様々な局面でのYanhgさんのフォローに、本当に助かりました。

あらためて参加してくださった方々に感謝したいと思います。ムービー真心込めて編集しますのでお楽しみし!

2005年12月23日 (金) 02時24分

[527]おなまえ:MAMO
歌人@BRDです。
ほんとうにお疲れ様でした!

時間的にもう半分諦めかけていた中での成功で本当に感動しました。
一度布団に入ったのに、気になってまたPC立ち上げてSS見ながらさっきまでニンマリしてましたw

動画も楽しみにしてます!

2005年12月23日 (金) 03時40分

お疲れ様でしたとありがとうございました。

[531]おなまえ:生き恥様
Voxお疲れさまでした〜。個人的にVox様の寝所からキング部屋への抜け道を通ってみたり、岩の扉をクリックで開けるとか、Vox様の近くで戦うと全体でダメージ貰うので厳しいとか体験して実感しました。色々体験できて勉強になりました、最終的に勝ててよかったです。

>Yanhg@MAJESTYさん
軽量バックおめでとうございます。SCとかPullとかお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました〜。

>Farukさん
ムービー編集頑張りましょ〜。ムービーでまとめると凄い楽勝だったみたいになるんですよね。

>MAMOさん
参加感謝です。ムービー編集頑張りまっす。
勝ててよかったですね。

2005年12月23日 (金) 19時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板