【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


こんにちは〜


-------------------------------------------
[469]おなまえ:やっちー@Do Reef
------------------------------------------------
調合ってLv25からできるようになって、5ずつアップ
だから52で140なんですね。

最近、ぼちぼちですが、宝飾の方を始めたんですが
Trivial:75にSvALL:+4の指輪とかあるみたいですよ。
宝石がBlue Diamondなんで買うと高いですが・・・

Gateと言えば・・・
ハンマーゲットしました!! これで帰りが楽になりました^^
ハンマーもってること忘れててMOBと戦闘してGateして
しまい、オーバーゼアの造船所と狩場を何回も意味も無く
往復してることは他言無用ということで・・・


2005年12月06日 (火) 13時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板