【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ムービーについて

RES
-------------------------------------------
[466]おなまえ:Faruk&Giai
------------------------------------------------
画質を上げるには撮影するときの画像の大きさの数値を上げなければなりません。でもそうするとキャラクターの動きがガクガクしてしまうので、そうならないギリギリの所で撮りました。この問題を解決するにはPCのパワーを上げるか、もう一台PCを買ってゲームをやるPCと撮影するPCを分けなければいけません。
もうひとつ画質が下がる原因として、HPスペース(50MB)の容量に抑える際のデータ圧縮があります。ちなみに圧縮前のデータの容量は400MBくらいあります。こちらの方は文字が読み取れるぐらいの画質ではありますが、探した限りでは置けるスペースは見当たりませんでした。
自分がカメラに専念するすすめもありますがレイドの成功を最優先に考えた事と、なにより自分ひとりで戦力が変わるかは疑わしいですが、さすがに戦闘に参加したいっす、すんません。アングルに気を付けますので、どうぞご勘弁を。(泣き)

>コロすけさん
Lady Vox 編作りたいですね〜。今回の経験を活かしてより良い物を作れるようにしたいです。
>Asizumi@Nomadさん
お誕生日おめでとうございます。喜んでもらえて何よりです。ムービーはやっぱりレイドが成功しないと話にならないので、これからもよろしくお願いします。
>やっちー@Do Reefさん
フィアーされていたのは自分ではなくお師さんですね、RLが死んじゃうとあれかと思って追いかけました。最後ドラゴンの頭が自分の目の前に落ちてきたのでラッキーだったのかもしれませんね〜。今度はアングル気を付けて敵の全体像が映るように心掛けたいと思います。御助言ありがとうございます。
>レンさん
レンさん大活躍でしたね^^
突入の際は皆が突撃していくときの映像を繋いでいるので、RLの指示を無視しているようで面白いですね、なにげに。
>地図夫さん
「地図夫ちゃんです」ってお笑い芸人ザ・ぼんちの「おさむちゃんです!」みたいでなんか面白いです。
もとデータではチャットの文字が見れるだけに残念です。いろんな努力をしていくのでご勘弁を〜。お師さんがオデコのNGムービー作りたいそうですがどうでしょう?

レイドに参加してくださった皆さんがなるべくムービーに入るようにあんまり(全然)映ってない人もいらっしゃると思いますがどうぞご勘弁を。なるべく良いカメラワークが出来るように心がけていこうと思います。

2005年12月01日 (木) 04時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板