【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

タイトルが思い出せない
*2809 さっき [関東/女性/20〜29歳] [2005年02月17日 (木) 21時41分]

はじめまして
最近ふと思い出してタイトルがどうしても出てこない
アニメがあるのでお力をお借りします

・放送は5〜7年くらい前
・15、6才くらいの少年・少女7〜8人が出てくる
・少年たちが異次元世界?に飛ばされてしまう
・仲間内ではあだ名みたいなもので呼んでいて
「ヒメ」とか呼ばれてる女の子がいた気がします
・フジテレビかテレビ朝日で朝放送していた(はず・・・)

以上、情報が非常に少ない&あいまいすぎるのですが、
あちこち検索しても全然見つけられませんでした
これだけで分かる方いましたら情報ください


*2810 ユリ [ / / ] [2005年02月18日 (金) 14時43分]

ボッチは以前、ロボタンのライバルだったけど、2クールでは相棒になったんですね
それから、ロボタンはバナナを食べるロボットで、マリリンはオイルを飲むんですね、それも録画してもらったビデオテープで見ましたよ、でも最終回じゃないという形で終わってしまいましたね。

*2816 路傍の人 [ /男性/ ] [2005年02月19日 (土) 11時32分]

>さっきさん
それは多分、「恐竜冒険記ジュラトリッパー」ではないかと思いますが。

*2818 SWATY [ / / ] [2005年02月19日 (土) 14時23分]

拙者も路傍の人さん同様に「恐竜冒険記ジュラトリッパー」だと思います。
内容的にさっきさんのカキコにあてはまりますが、『フジテレビかテレビ朝日で朝放送していた(はず・・・)』と書いてありましたが、ここのサイトなどで調べたら・・・テレビ東京系と判明しました。
テレビ東京1995.4.2〜1995.12.24放送 (日)7:30〜8:00 全39話
数ヶ月前にAT-Xにて放送済みです。


*2819 さっき [関東/女性/20〜29歳] [2005年02月19日 (土) 18時27分]

恐竜冒険記ジュラトリッパーそんな名前だったんですね・・
それにしても10年も前だったなんて^^;
周りの知人に聞いても誰も知りませんでしたが意外と有名みたいですね
キャストが豪華な割りに放送枠のせいで知名度が
イマイチだったんでしょうか?

この少ない情報で回答を頂いた方、大変ありがとうございました^^


*2827 路傍の人 [ /男性/ ] [2005年02月21日 (月) 20時25分]

制作開始から放送開始まで期間があったので、意外と当時アニメ誌でもあまり取り上げられなかった作品です。
メインキャストのファンは録画したり、眠い目をこすりながらリアルタイム視聴していたようですが……。
話の内容も絵柄も当時のアニメにしては地味目だった事も、あまり話題にならなかった原因かも知れません。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板