【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

北陸放送、今秋から新アニメ&特撮3番組スタート。
*6131 そうがだけ放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年09月23日 (火) 16時36分]

今までテレ東アニメに消極的だった北陸放送(石川県・TBS系)が、来週からレディス4終了を機に方針を180度転換、月〜木曜の16:25〜16:52枠をアニメ&特撮枠で埋め尽くすそうです。

月曜日:しゅごキャラ!
火曜日:家庭教師ヒットマンREBORN!
水曜日:きらりん☆レボリューション(日曜朝から移動)
木曜日:トミカヒーロー レスキューフォース

北陸放送は1985年にほとんどの番販ネット番組を打ち切って(あるいは、石川テレビへ移動して)以来時差ネットアニメには消極的な姿勢が続いていました(2002年からの数年間は除外、ロックマンシリーズやアムドラで潤っていたため)。しかし、今回の改編で北陸放送は23年振りに平日での(それも5日中4日)アニメ枠が復活する事になったようです(しかも在石局では最もTXアニメor特撮が多いという事になります)。これにより、石川県で放送されるTXアニメ(特撮・教育番組含む)は、今までの8本から11本に増えることになりました。TXアニメに消極的になった隣県のチューリップテレビと立場が逆転する事になりましたね(笑)。

*6134 風の琴音 [愛知県/女性/10〜19歳] [2008年09月24日 (水) 16時00分]

そうがだけ放送さん
しかも「家庭教師ヒットマンREBORN!」は今のところテレビ東京系列以外での放送局はびわ湖放送のみ。超GJ!!としかいえませんね。
MRO 始 ま っ た な !!

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板