【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

BSジャパンのアニメ枠
*5861 杉元 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年04月16日 (水) 20時05分]

BSジャパンのアニメってだいぶ減りましたよね、水曜と金曜は1本だけですし土曜も1本減りましたし、ネットゴーストもやりませんでしたし

*5862 SWATY [ / / ] [2008年04月16日 (水) 20時50分]

地上波(テレビ東京系)がこんな状態なので、それに伴いBSJでも同様なのかもしれません。
さすがにUHF深夜アニメをBSJでは放送されないと思われるし・・・。
AT-Xでも・・・以前はテレ東系作品を中心に放送されていましたが、BSJ開局以後は、UHF系などの作品をセミサイマル放送されてます。
番組リクエストでも、テレ東作品よりもUHF系作品の方が上位を占拠してます。

*5892 杉元 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年04月29日 (火) 21時00分]

AT−Xでのネットゴーストの放送って岡山より7週遅れなのってテレ東系空白地域の人がBSJじゃネットゴーストやらない事知ってAT−X契約すると思ってでしょうか?

*5893 SWATY [ / / ] [2008年04月29日 (火) 22時56分]

☆杉元さんへ
拙者の勝手な推測ですが・・・・。
スポンサーの都合か、相応しい放送枠が取れないのいずれかかもしれません。
地上波での深夜枠作品なら飛ばされることはよくあることで・・・・。
BSも総合放送なので、バランスかもしれません。

>AT−Xでのネットゴーストの放送って岡山より7週遅れなのってテレ東系空白地域の人がBSJじゃネットゴーストやらない事知ってAT−X契約すると思ってでしょうか?
毎月\1,985円(基本料金と月額視聴料)も払わなければならないから、さすがに・・・この作品のために契約はしないと思う。
UHF系の作品も放送されているので、そっち狙いでもよさそうと思う。

下手すると・・・かなり遅れてキッズ・アニマなどのチャンネルでもやるかもしれない。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板