【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

ゲゲゲの鬼太郎放送開始時刻について
*5846 二宮孝司 [岡山県/男性/ ] [2008年04月12日 (土) 12時13分]

現在、フジテレビ系列で放送されている「ゲゲゲの鬼太郎」。
フジテレビ同時ネット局で受信している人(フジテレビ以外)にお伺いします。
フジテレビは中間CMを挟まない関係で放送時間を2分遅らせて9時02分から放送されているらしいです。
先週から同時ネット開始したOHK岡山放送で確認したところ、岡山県も9時02分から放送開始しました。

そこで個人的に少し調べたいので以下、放送局で「ゲゲゲの鬼太郎」を視聴している方は確認をお願いします。

テレビ西日本
北海道文化放送
仙台放送
テレビ静岡
新潟総合テレビ
長野放送
石川テレビ
岩手めんこいテレビ
さくらんぼテレビ
サガテレビ
東海テレビ

よろしくお願いします。

*5851 かもめ [石川県/ /10〜19歳] [2008年04月13日 (日) 13時17分]

石川テレビでも、9時2分からでした。

*5855 F/A [福岡県/男性/20〜29歳] [2008年04月15日 (火) 02時13分]

こんばんは。
TNCことテレビ西日本でも
開始は9:02からです。
元々この枠は9:00ジャストで開始していましたが、
フジテレビが一昨年の秋改編に「ワンピース」を
その後の9:30に枠移動して来て以来、
同時放送局でも2分遅らすようになりました。

当時は前枠である「デジモンセイバーズ」を放送中ですが、
これまでの9:00ジャストでの開始が
急に9:02に変わったので驚きました。
それまでの放送枠は9:00〜9:27頃でしたが、
現在の放送枠は9:02〜9:29頃になっています。

ただ、私は当時この事実を全く知らず
放送枠変更以降もずっと従来の時間枠で予約録画していたので、
EDの途中で物の見事に切れていました。
ちなみにこの事を知ったのは、
変更されてから約3週間後でした。
時すでに遅しで少し落ち込みましたね。
まさかそんな事になっているなんて
予想もしていませんでしたから・・・(泣)




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板