【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

2008年春に最終回を迎えるアニメ
*5640 黒部放送 [富山県/ /20〜29歳] [2008年01月07日 (月) 13時57分]

まだ早いと思いますが、早めに立てておきます。
ことしの春に最終回を迎えるアニメ、バンバン書き込んでくださいね(デマはだめですよ。予想はOK(但し「予想です」とか書かないとだめだよ))

*5662 けかちやま放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2008年01月19日 (土) 12時45分]

今のところ『ガンダムOO』第一部と『ハヤテのごとく』が該当。
個人的には、ハヤテの後番は絶対可憐チルドレンになってほしいです。

*5670 最強隊長 [東京都/男性/20〜29歳] [2008年01月20日 (日) 00時43分]

微妙な時期ですが「古代王者恐竜キング」と「YES!プリキュア5」も該当します。
それぞれの後番組は第2部(続編)になります。

*5674 エックス [ / / ] [2008年01月20日 (日) 17時10分]

ハヤテ終わるのですか?好きだったので少し残念です・・・
後タートルズが終わりソウルイーターが後継番組になるという事をかつてここで聞きました。
確か獣神演武が3月で終わるらしいです

*5679 片貝川テレビジョン [富山県/男性/20〜29歳] [2008年01月26日 (土) 09時48分]

エックスさんへ
ハヤテの原作第11巻の巻末では4クールの予定と書いてありましたので、ほぼ確定だと思います(アニメが4月開始なので)。

*5694 おおくぼん [富山県/男性/10〜19歳] [2008年02月07日 (木) 21時14分]

ガンダムの後だとおもわれる コードギアス 第2部は日曜5時です。

*5837 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2008年04月08日 (火) 13時31分]

エックスさん・9人のコリない日本人と申します、はじめまして。

>≧ハヤテ終わるのですか?好きだったので少し残念です・・・

>「ハヤテのごとく」といえば、(見ていないので分かりませんが)最終回で
「第二期も製作決定」なる告知があったそうです。


*5975 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2008年06月15日 (日) 11時29分]

(古い話題ですが)「2008年春に最終回を迎えるアニメ」といえば、
テレ東系列では長寿アニメだった「しましまとらのしまじろう」と
水曜夜7時の「アイシールド21」も該当すると思います。

「アイシールド21」は当日のテレビ欄を見て驚きましたが、「やっぱりヘキサゴンと笑ってコラえてが裏番組だったからかな?」と感じました。





下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板