【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

結界師の後番は?
*5306 金沢放送 [富山県/男性/10〜19歳] [2007年08月21日 (火) 10時28分]

今年9月10日に突然終わる事になった『結界師』。
後番もわからないままである。
もしかして、ytv月曜7時枠の廃止が決定?(それはまずい!)
後番が分かったら、出来るだけ早めに教えて頂ければ幸いです。

*5307 めろん松山 [愛媛県/男性/30〜39歳] [2007年08月21日 (火) 17時33分]

YTV⇒NTV⇒YTVとこの枠は送り出しが代わってるけど、YTVも全国放送企画
が暗礁に乗り上げでお手上げの様子。
NTV戻りではバライティ枠になるんじゃ…(昔の”追跡”
コナン単品ではここもヤバイな!
ゴールデンは朝日のみになる日も近いかな

*5308 SWATY [岐阜県/男性/ ] [2007年08月21日 (火) 23時10分]

まだ正式に打ちきりとは決まっていない。
制作は続けるらしいけど、月19:00枠でできなくても、深夜などのローカル枠で継続という選択肢もあるが、そうなると・・・・ネット局減少は避けられない状況である。

*5313 めろん松山 [愛媛県/男性/30〜39歳] [2007年08月24日 (金) 07時56分]

>深夜などのローカル枠で継続という選択肢

ネットスポンサーなしなら 南海 は打ち切りだな

予想として全体の3分の1以下(深夜
継続組  読売 広島  西日本 福岡 中京 日本 宮城 札幌

打ち切り組 鹿児島読売 熊本 南海 高知 日本海 静岡 信州

疾風の 提供”小学館のCM結界師は差し替えになるのか?

*5317 金沢放送 [富山県/男性/50歳以上] [2007年08月25日 (土) 10時09分]

めろん松山さんへ
NTV戻りならば、ネウロになる可能性も否定できませんよ。

*5337 黒坂 [ / / ] [2007年09月05日 (水) 04時35分]

とりあえず、
結界師は深夜送り、空いた枠はコナンの再放送っぽい

*5338 SWATY [ / / ] [2007年09月05日 (水) 07時08分]

結界師の枠移動
よみうりテレビでは10月15日(月)深夜25:59〜26:29
日本テレビでは11月1日(木)深夜26:29〜26:59
そのほかの局は未定だそうです。


*5345 金沢放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年09月08日 (土) 15時38分]

ネウロは火曜深夜枠になっちゃいましたね。

*5377 金沢放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年09月15日 (土) 10時06分]

コナンの1時間放送は1クール限定、
2008年1月からはヤマトかルパンのリメイク版らしいです。

*5389 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2007年09月22日 (土) 10時47分]

個人的に、デスノ−トが始まってほしい

*5398 テレビ富山 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年09月29日 (土) 15時41分]

こち亀最高さん、アニメのデスノートは原作どおり既に完結している筈なのですが。

*5405 オオトリ [広島県/男性/30〜39歳] [2007年10月02日 (火) 21時53分]

 5389 は、
「もうすぐ『デスノート』が終わるから、その時間帯で『結界師』が始まって欲しい」
という意味なのかも知れません。
 実際の後番組は、『BUZZER BEATER』と『宇宙戦艦ヤマト』の再放送でしたが。

*5406 こち亀最高 [広島県/男性/20〜29歳] [2007年10月03日 (水) 16時05分]

私の地域では、デスノ−トが放映されてません。まあ、個人的に言うと
こち亀も終わってしまい、復活を願っても無理なんで復活したら最高と思ってるんです。結局自分の好きな漫画はすべてアニメが放映されてないので言いました

*5480 最強隊長 [東京都/男性/20〜29歳] [2007年11月04日 (日) 19時28分]

今月はこの枠で「金田一少年の事件簿」のSPアニメが7年ぶりに2週連続で放送されますね


*5539 黒部放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年11月24日 (土) 09時47分]

ヤッターマン(リメイク)が始まります。
なぜかMrXさんのようにアンチを増やそうとする運動をしている人もいますが(笑)

ちなみに1月14日スタート、全70話、声優はドロンボー一味が前作の声優をそのまま使用する予定となっております(ヤッターマン側に関してはまだ不明)。

*5589 黒部放送 [富山県/男性/20〜29歳] [2007年12月14日 (金) 09時35分]

ヤッターマン側の声優が決定しました。
1号は吉野裕行、2号は伊藤静

*5633 けかちやま放送 [富山県/ /20〜29歳] [2008年01月07日 (月) 13時45分]

いよいよ放送開始まであと一週間となりましたね、
結界師ファンのみなさん、引き続きヤッターマンをよろしくお願いいたします。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板