【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

どなたかご存じではありませんか?(昔のOVA?)
*5282 めびうす [神奈川県/男性/30〜39歳] [2007年08月08日 (水) 16時25分]

タイトルが解らないのですが・・・内容は

女の子2名が八重山諸島に旅行に行っていて、片方の女の子が
シュノーケリングで海底からカメラを拾い、旅行の後にカメラの中に
入っていたフイルムを現像すると自分と自分の知らない男性が
写っている。
色々あって・・・・
海洋実習か何かで子供達と船に乗ると、そこにいたのは
何年も前に八重山諸島で拾ったカメラに写っていた男性。
子供が一緒に写真を撮ってあげる・・とかいってふざけていると
そのカメラは海の中に・・・・
そのカメラは時を超えて、過去の女の子の元へ・・・・

と言う話。かなり昔にレンタビデオ屋で借りたのですが、
タイトルが思い出せない。
八重山諸島へ旅行を考えたら急に頭に出てきたのですが・・・・
う〜ん。どなたかタイトル知りませんか?

*5283 こち亀最高 [ / /20〜29歳] [2007年08月08日 (水) 17時06分]

私も、記憶の隅に覚えがあるような気がするんですが、すいません。お役に立てなくて。それと、思い出せないときっていらいらしますよね〜。

*5286 [山口県/男性/30〜39歳] [2007年08月09日 (木) 16時57分]

たぶんトワイライトQだと思います

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/twilight_ova/twilight_ova.html

*5296 めびうす [神奈川県/男性/30〜39歳] [2007年08月14日 (火) 17時09分]

有難う御座います。まさにその通りです。のさん、有難う御座います。
これで1歩先にすすめました。イライラも解消、夏の暑さはとびませんが
スッキリ爽やかな気分になれました。
こち亀最高さん、ご協力有難う御座います。
あの、思い出せない時のイライラともどかしさ。いやぁ〜・・・・・
上記の通りスッキリすることが出来ました。

ホント、有難う御座います。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板