【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

テレビアニメカービィについての情報
*5132 K.S [埼玉県/男性/20〜29歳] [2007年06月16日 (土) 04時15分]

TVアニメ資料館管理人様、並びにこの掲示板の利用者の方々、こんばんは…かな。
この書き込みしている時間は。
 中部日本放送(CBC)が、TBS系(一部の系列局除く)で放送されましたが、
放送終了後に再放送したのは、調べた限り…というか、番組の放送キー局の
CBCでしか再放送されていませんでした。が、関東(特に東京近県)のカービィの
アニメ再放送を熱烈に…でなくても、希望している人に朗報です。
TOKYO MXで、6月28日(木)より、放送されます。情報ソースは、月刊コロコロコミック
2007年7月号の星のカービィ!も〜れつプププアワー!(作:谷口あさみ)のタイトルの
ページ(コロコロコミック2007年7月号369ページ)です。
情報ソースとして示したページには“再放送スタート!!”と書かれていますが、
TOKYO MXの局のサイトの番組表では、
6月28日(木)の放送は、この日から始まる新番組の表記があり、再放送の扱いにはなっていません。
 ちなみに、放送時間は18:30〜19:00です。自分は、録画をしようと思っていますが、
同じ曜日の17:00〜17:30にテレビ東京系で放送のポケットモンスターダイヤモンド・パールを
前のシリーズから引き続き録画しているので、録画が大変だと思います(自分)。
 宮城県で起きた地震の報道特別番組によって、中断したまま終了してしまった
第92話、その後に最後まで放送された再放送を知らずに、取り直せなかった自分にとってはうれしい話です。
TOKYO MXで放送されるのは。
よけいな事まで書いてしまいましたが、情報は以上です。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板