【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

スカパー!にWOWOWチャンネル(仮称)
*4810 SWATY [ / / ] [2006年09月08日 (金) 22時58分]

毎日新聞などで、スカパー!がWOWOWの番組を供給する記事がありました。
当然・・・BS波との全番組サイマル放送は権利上などの問題で難しいからやらないと思いますが、ひょっとして・・・フジテレビ721・739のように生放送(生中継)もありかも・・・。
個人的な推測ですけど・・・アニメもひょっとして、ほかのchよりも早く廻ってくる作品があるかもしれません。(これでも・・・BS初放送より○ヶ月遅れはしょうがないかもしれない・・・・。)
やはりネックは角川書店系作品が多いし・・・・。
ジャンルは・・・映画または、総合エンタに属されるし、年内に開局予定なんだけど・・・あとは、月額視聴料が問題ですね。
放送局系って・・・フジ・テレ東(AT-X)などを除きたいがい\630円ですけど・・・・。

*4811 ゲスト [東京都/男性/40〜49歳] [2006年09月09日 (土) 01時20分]

始まってみるまでは何とも言えませんね。現に8月からスカチャン!ハイビジョンが始まりましたが、今のところアニメ番組はひとつもありません。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板