【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

アニメ第2シリーズ
*4748 カイ [埼玉県/男性/10〜19歳] [2006年08月08日 (火) 14時05分]

六月に終了したアニメのことなのですが、その中で第2シリーズが決定しているのはWOWOWで放送されていた「砂沙美魔法少女クラブ」とUHF系の「ひまわりっ!」だけです。吉永さん家のガーゴイルや涼宮ハルヒの憂鬱は第2シリーズが制作の可能性がありますが、夢使いやディスガイアはおそらくないと思います。さらに去年テレ東で放送されていた「極上生徒会」や「ぱにぽに」の第2シリーズ制作してほしいです。

*4787 ゲスト [近畿/女性/30〜39歳] [2006年08月27日 (日) 17時03分]

BLACK LAGOONの二期も決まってますがね。
あと6月終了じゃないですけど、地獄少女二期もありますね。

*4789 ラピスラズリ [兵庫県/男性/10〜19歳] [2006年08月28日 (月) 20時46分]

初めまして、これから宜しくお願いしますね。某アップローダーで同名の方を見掛けましたが、同一人物で宜しいでしょうか?
俺は今でも「ぱにぽに」はファンで、第2期製作を強く願ってるのですが、
一同「ネギま!?」の製作に勤しんでいる状態なので、まだだいぶ先になるんだろうな…。
「吉永さん家のガーゴイル」や「涼宮ハルヒの憂鬱」も第2期が楽しみですよね〜。

*4800 ロック [ / / ] [2006年09月02日 (土) 10時30分]

「リリカルなのは」は第三シリーズが決定したけど、「苺ましまろ」や「ワルキューレ」はOVAで復活していますし。

*4801 SWATY [ / / ] [2006年09月02日 (土) 16時00分]

他にも・・・
「スクールランブル」
(現在2学期放送中で、下手すると・・・3学期もあるかもしれない。)
「ARIA」「格闘美神 武龍」「舞-HiME」&「舞-乙HiME」(設定がまったく異なってはいますが・・・)

深夜枠ではないが、「プリキュア」「おジャ魔女どれみ」「ポケモン」などはサブタイトルを変えての新シリーズで長く繋げているし・・・。

*4804 マック [ / / ] [2006年09月05日 (火) 18時52分]

極上生徒会復活してほしい!(まおちゃんも)でも今赤ずきん放送しているから(コナミ&田村ゆかりさんなので)、なのはもあるし。ところでひぐらしのなく頃には第二シリーズあるかな?

*4832 たま [ / / ] [2006年09月27日 (水) 17時16分]

いぬかみ!の劇場版が決定したようです。


*6620 9人のコリない日本人 [山口県/男性/20〜29歳] [2009年05月24日 (日) 14時22分]

“「涼宮ハルヒの憂鬱」は第2シリーズが制作の可能性がありますが”と言う書き込みで思い出しましたが、5月22日に3年ぶりの新作「笹の葉ラプソディ」が放送されたそうですね。

個人的には、“youtobeで配信された「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん☆ちゅるやさん」は「笹の葉ラプソディ」が制作されるまでの穴埋め企画だったのか?”と首をひねるばかりです。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板