【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

新番組一斉スタート!
*4296 やまちゃん [大阪府/男性/30〜39歳] [2006年04月03日 (月) 02時16分]

2日から「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」が始まりました。冒頭ハリネズミくんが登場して、「きょうから見る新しいお友達」の為に登場人物を紹介し、「あとはDVD見てでッス」って、新しくネットするテレビ大分を意識したセリフですなぁ。ちなみに提供はピノチオ・サンリオ・インテックスミュージック・TDKコア・ショウワノート・佐川急便の各社ですが、大分では?(前々作の「マシュマロ通信」は長崎国際テレビでも放送<ハウステンボス繋がり>でしたが、長崎での視聴率は芳しくなかったようです)ちなみに最初は「主題歌CD」のCMで、ツカミはオッケーですな。
1日から、KBS京都で「魔弾戦記リューケンドー」がスタート。提供は「タカラトミー」(60秒)のみ(読みはKBSアナ)あとは地元やKBS関連CMです。
2日はフジテレビ系列の「アニメスペシャル」が東海テレビはドラゴンズ中継の為放送無しですが、振り替えは有るのですか?
2日10時55分中京テレビで「(米村)でんじろう先生の日曜実験室 ラブラボ!」(中部電力提供)がスタート。同時刻読売テレビで放送の「スタぴか!」も朝6時スタートです。
CBC朝10時「サンデー・ジャポン」ネット開始(毎日放送はセンバツ編成で今週のみ休止)、「ファーストガンダム」「エウレカセブン」「舞オトメ」「フィギュアスケートフェスティバル」がそれぞれ1時間放送と、2日の名古屋地区番組表はツッコミどころ満載でした。

*4298 SWATY [ / / ] [2006年04月03日 (月) 17時32分]

☆やまちゃんへ
>2日はフジテレビ系列の「アニメスペシャル」が東海テレビはドラゴンズ中継の為放送無しですが、振り替えは有るのですか?
4/9(日)12:00〜14:55の枠で放送されます。

*4837 やまちゃん [大阪府/男性/30〜39歳] [2006年10月02日 (月) 21時29分]

「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」きのうの放送分から、制作者の表示が「もっと。テレビ大阪」他となっています。左の局キャラはたこ焼から誕生した「たこるくん」。開局25周年キャッチフレーズなので、来年まで使用されるものと思われます。ひと昔前の「チュッ!テレビ東京」を思い出しますのぅ・・・。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板