【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

12chの番組で気分が悪くなった
*4287 駅弁戦争 [福島県/男性/20〜29歳] [2006年03月30日 (木) 21時33分]

久しぶりに書きますが、3月18日のセサミストリートと3月19日の
ハロー!モーニングで、NABが決めた映像ガイドラインの基準を破った
映像がながれていたそうです。
 セサミストリートは1秒間に18回の点滅映像、ハロー!モーニングでは
画面の大部分が渦巻き模様で占められていた映像がながれていたそうです。

*4288 ブライガン [ /男性/ ] [2006年03月30日 (木) 21時46分]

さて、どれだけの家庭がその番組を録画してたのか

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/20060330/20060330i213-yol.html

*4289 アニメについては門外漢 [千葉県/男性/20〜29歳] [2006年03月30日 (木) 21時50分]

またTXか!

*4291 taro [ / / ] [2006年04月01日 (土) 22時01分]

たぶん、ポリゴン事件をすっかり忘れていたのでしょうね。僕はセサミ見ましたけど、大丈夫でした。

*4295 ts [愛知県/男性/10〜19歳] [2006年04月02日 (日) 17時18分]

 ちなみに、この地方で言う12chは日本テレビ系列です。

*4304 PON [愛知県/男性/20〜29歳] [2006年04月04日 (火) 23時03分]

>ちなみに、この地方で言う12chは日本テレビ系列です。

いや、確か中京テレビはテレビのリモコンでは7chに割り当ててる人が多いと思いますが。
また、テレビの機能で地域設定すると自動的にチャンネルが割り当てられる物がありますが、だいたい7chになることが多いですね。
で、12chはテレビ愛知にしてる人が多いです。自分もそうです。

*4306 ts [愛知県/男性/10〜19歳] [2006年04月05日 (水) 20時58分]

 そうですか。自分の所だとテレビ愛知は10chですよ。
 本題とは少し脱線した話をしてしまいましたが・・・。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板