【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

放送時間変更後に消えていったアニメ
*3914 ts [愛知県/男性/10〜19歳] [2005年12月30日 (金) 14時00分]

よく覚えていませんが5年以上前にやっていたアニメ「はなまるくん」
は始めに日曜9:30〜放送していて、その後の放送時間変更後は土曜
7:30〜放送していました。しかし、その後の消息は分からず変更後に
最終回したのだと思います。当時、土曜日は週休2日制ではなかったので
視聴率不良による最終回になったのではないのかと思います。
 変更後の視聴率不良と○本立てというアニメの構成は「ケロロ軍曹」と
全く同じであるため、もしかすると・・・。でも、ケロロは映画化される
のでまだ詳細は手探り状態なんですけどね・・・。

*5764 9人のコリない日本人 [中国/男性/20〜29歳] [2008年03月14日 (金) 18時36分]

tsさん・9人のコリない日本人と申します、初めまして。

「はなまるくん」は自分も日曜版(9時30分)を何度か見ていましたが、
土曜(7:30)になってからは見ていないと思います。

“アニメ番組の放送時間変更”と言えば、最近では「結界師」の深夜枠への移動や「土6」枠消滅もありますが、「強力な裏番組があったからでは?」と首をひねるばかりです。

下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板