【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【TVアニメ資料館】掲示板

ホームページの感想・質問・要望や日常話など、お気軽にご利用下さい。
情報提供や記載内容のミスなどについては、メールのご利用をお願いします。
書き込みをされる前に、猫柳氷雨さんによる掲示板の書込みマナーをご覧いただけると非常に助かります。
ネット上などで得た情報(特に公式発表以外のもの)を書き込む際には、なるべく情報元を明記して下さるよう、お願い致します
現在、荒らし対策として一部のユーザーに対してアクセス制限をかけています。
その関係で、アクセス制限された方と同じプロバイダーを使用している方もアクセス制限の対象になってしまう可能性があることを、
どうかご理解下さいますようお願い致します。

【TVアニメ資料館】に戻る

史上最低視聴率!テレ東アニメ
*3574 杉元 [富山県/男性/20〜29歳] [2005年09月15日 (木) 15時08分]

最近テレ東アニメの人気はかなり低迷してるんですが皆さんはどう思いますか?僕はBSジャパンで見ているんですが見ているというかただテレビをつけて聞き流しているだけって感じです。

*3575 くれいじぃ [広島県/男性/10〜19歳] [2005年09月15日 (木) 22時51分]

僕もBSジャパン見てますけど、ちょっと面白いものがあったりなかったり差が酷すぎますね。
テレビ東京系の地上波の数はそれでさえ少ないのだからもう少しストーリーとそれにあった映像表現に力を入れて欲しいですね。

*3576 六波羅全壊! [ / /20〜29歳] [2005年09月16日 (金) 01時39分]

深夜帯のアニメは堅調だということを考えると(あくまで堅調というのは私的な感覚)、テレ東チェックも一枚かんでる気がしますね…。
倫理規定を縛りすぎたつけが回ってきたのかもしれません。

*3588 ヨミー [千葉県/男性/30〜39歳] [2005年09月19日 (月) 22時41分]

15日の夜に放送されたTVチャンピオンアキバ王選手権の番組が放送されたけど、テレビ東京のアニメが出てきたのは以外に少なかった。
テレビ東京は萌えブームにあまり乗り切ってはいないと思うのだが。
今回はそれをまざまざと見せ付ける結果になった。

*3590 クマボー [大阪府/男性/ ] [2005年09月20日 (火) 19時48分]

<テレビ東京は萌えブームにあまり乗り切ってはいないと思うのだが。

TVチャンピオンはテレ東系だけでなくほぼ全国放送だからあまりマイナーなアニメ等を持ってくることはないでしょう
ただ番組全体的に見るとほぼアキバのメイド喫茶の紹介が殆どだった様な

*3753 杉元 [富山県/男性/20〜29歳] [2005年11月10日 (木) 12時51分]

最近テレ東アニメの携帯サイトで最近『もっとケロだめし』って言うケロロの商品が貰えるスピードくじが始まったんですが1日5人当選するって言ってるんですが、これって絶対誰も当選しないと思います。(前やってた『ケロだめし』も同様でしょう)これは絶対宣伝料ナシでケロロのグッズを僕等に知ってもらってケロロのグッズを僕等に買ってもらう為にやっているんでしょう・・・。やまちゃんさんの出したテレ東アニメ(テレビせとうちのデータ)の視聴率のデータ見て分かると思いますが深夜位なら仕方ないんですが、最近では土曜と日曜の朝と中軸の平日6時台も軒並1%台や1%を切る事もあまり珍しくなくなってますよね・・・。(ケロロですら1%台の回結構ありますからね)テレ東も視聴率取れないからグッズで補おうって考えでしょうねきっと・・・。平成9年頃にもテレ東アニメの人気低迷があったんですが現在はそれすら下回る状態ですね。




下記の記事へ返信する場合は、上のフォームに書き込んで下さい。
また返信の書き込みにはタイトルが出ませんので、タイトル欄は空白にしておいて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板